リネ婚しましたっ
早朝更新、おはりんりん♪

いきなりだけどっ、リネ婚しました。
お相手は同じ血盟の猫ちゃんです~♪

SkinnyCatは女キャラだからぁ~別キャラの「NobleCat」と式をしました。
細かいことは猫ちゃんのブログで・・・w

0907_1.jpg

忙しい中準備をしてくれた、マキシさん♪
お祝いに駆けつけてくれた、クランのみんな!
全チャをみてきてくれたみなさん!
ありがとうございました♪

猫ちゃんっ♪へっぽこな私ですが、末長~くよろしくお願いします♪

ちゃんちゃん♪
[2014/09/07 08:35 ] | 未分類 | コメント(0)
リネージュはじめました♪
はじめまして♪ れんちゃですっ

ネットゲームをしたいなぁと思ってリネージュに出会い、
ベガ鯖で生まれたわけですが・・・・
7月7日に開始で~クラスはエルフですっ
ちなみに、現在Lv57・・・・・

0904_1.jpg
マイブームなケレニス変身♪

今の私がいるのは、MirageKnights血盟のおかげなのですっ
初心者の私を快く受け入れてくれて、仲間にしていただきましたっ
わぃわぃがゃがゃ・・・毎日がと~っても楽しい♪

ということで、日記書くのを勧められたので、
気ままに初心者日記を書いていこかなぁ~と・・・
独り言になっちゃうかもだけど♪えへへ

ちゃんちゃん♪

[2014/09/04 06:40 ] | 未分類 | コメント(0)
<<前のページ | ホーム |