[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レベルUP・・そして・・・
風邪なんてひくもんか!!と思った翌日に喉が痛くなって
とうとう微熱っぽい感じで完全に風邪を引いた、れんです。
おはようございます・・・・・。

昨日ちょっと、あれ?なんか喉が・・・と思いながら
0911_1.jpg
99.9999%、これすごいよね、きっともう二度と見ることできないだろうなぁ~・・・

か~ら~の~
どこで可愛いSS撮ろうかな~と彷徨っていたら
ここっ!ってかんじで、こうなりました。
0911_2.jpg
ehehe 59レベルになりました♪

明日からまた頑張ります。早く60レベルになりたいなっ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

変身を楽しんでいる今日この頃。
うちの二人のガーディアン・・・こんなことしてるんです・・・

人をたぬきにして・・・
0911_3.jpg
ペーパーマンで攻撃してくるの!!
この動き皆さんご存知?卑猥だょ。。。
やーめーてー(´;ω;`)

さらに・・・・
0911_4.jpg
猫ちゃとれんのラブラブルームでの、ヴぉっさんとの卑猥行為。。。
やーーーめーーーーてーーーー(´;ω;`)

そして・・・
0911_5.jpg
ねぇ・・・ラファちゃん・・・・
私の中のラファちゃんの紳士なイメージが・・・・
ドンガラガッシャーンと崩壊しました・・・
ちーーん(´;ω;`)

そんなこんなで、楽しい1日でした♪

あ~ねよ・・・・

ちゃんちゃん♪
[2014/09/11 11:00 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
