[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
解放と狩りと私
風邪薬が効いて鼻詰まりだけが残った、れんです。
おっはよぉ~ん♪

昨日はほ~んとにきつかった・・・
頭痛いし、寒気はするし・・・おまけに喉が焼けるように痛かった。
ほとんど寝てたっ!

一昨日のレベルUPからほぼ何もしていない状態だったので
ちょっと具合が良くなると・・・
あ~狩りしたいな・・・と思いながらも寝てみたり。
そして気がついたらパソコンの前にいて・・・
ん?ここは日ノ本だ・・・みたいな。
ある意味これも病気?

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

夜になってクラハン行くことになってTIにいったら
ぼんちゃんのお友達?さんがwww
0912_1.jpg
正直リアルに噴出してしまいましたっ!w

そして、幼女変身をして
ケレニスに会ってきました。
0912_2.jpg
となりで撮ってみたっ、終わった後ぼんちゃんに「ここにもおる~」と
ゲシゲシされたのはいつもお決まりですっw

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ギランで倉庫整理をしていたの。
そしたら・・・え??え??????
何か勝手に武器がはずれたあああああああ!!!
(何事かとパニックになる)
0912_5.jpg

(冷静に自分のキャラを眺めてみる)
こらぁぁぁヾ(`Д´)ノ

犯人をさがすと・・・・!
クロスにちっちゃくなって隠れてたっ
↓↓↓自分は小さくてみえないように・・・
れんはやたらでっかく、しかも汚いwwww
こらぁぁぁヾ(`Д´)ノ
0912_3.jpg
このあと何もすることなくて、しばらくこのままでしたっ トホホ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

そうだ!それより何より、これがメインだった!!
Lv59なったから、イヤリングの解放をしました。
泣く泣く貯金をはたいて・・・・

0912_4.jpg

何のイヤリングつけるか、旦那さんにもう一度聞かなくちゃ・・・・

よぉ~~~~し!気合を入れて、今日も稼ぐよぉ~!
ゲホッゲホッ・・・・

ちゃんちゃん♪

[2014/09/12 11:38 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
