猫ちゃん、Lv81おめでとぉ♪などなど
ペットがバグって出し入れできなくなったので、サポートにメールしたため
何か気になって眠れない、れんです。
こんばんわっ♪

さて、なんとなく眠れないので日記更新~

10/8のAM 3:45頃・・・
リネ旦那さんがますますへんちゃいにLv81になりました。
₀: *゚✲ฺおめでとぉ✲゚ฺ*:₀

1013_1.jpg
寝ぼけて誤字ってるところがまた・・ね?(*≧艸≦)

って・・・あれ?82まで頑張っちゃうんだ、そうなんだ・・?w

今回のイベントうまうまだけど、大変だったね。
お疲れ様でしたっ♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

とある日のこと。
放置をして帰ってくると・・・うちの盟主様、こんなことをw

1013_2.jpg
何か置いてる!wそしていつの間にかラブラブに!w

別の日は・・・・

1013_4.jpg
アジトで護衛してくれてますw

始めてみたのでビックリしちゃったw
とても楽しくて、優しい盟主様です♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

そして別の日、マザーツリーで放置していた日のこと。

1013_7.jpg
なんだこのアデナは?!

誰のいたずらだぁぁぁぁぁぁ!と考えて画面を見ると・・・
1013_3.jpg
・・・・らーふぁーるぅぅぅぅぅぅ!
ミスって白ちゃになったのか、はたまた証拠をわざと残してくれたのかw
なんにせよ、可愛らしい人ですw

1013_8.jpg
聞いてみたら、すぐ白状してくれましたw
いつもかまってくれる、ラファちゃん。
ありがとぉ♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

イベマでの狩りをする時は必ずペットを連れて行くのですが、
もともと育てていたアズールがハイアズになり、経験の入りが悪くなったので!
卵を孵化させて、育て始めたんだけど・・・
あっという間に育っちゃった!

1013_5.jpg
50まで育てちゃうと、経験がますます入らなくなるので・・・・
Lv48でさっさと進化!

ハイアズになってまた経験上がらなくなってきたら、次はどうしようかなぁ~
なんて思いながら、まったり狩りしてまぁす♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

そして最後に♪

見てますいただきました♪
ありがとぉございます~
おめかしショット撮りましたっ!

1013_6.jpg
お祝いコメまでありがとぉございました♪
がんばりまーっす。ヾ(≧∇≦)ノ

でぁ、また会いましょう~

ちゃんちゃん♪

[2014/10/13 02:29 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |