[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クラン設立♪
いきなりですが、猫さんとヴぉっさんとクランを作りました♪
まだまだ未熟な私ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。
(クラン員募集中です!)

1026_8

エンブレムは色々悩んで、これに確定しました♪
尻尾のハートがポイントです。


そしてクラハンにも行ったよぉ~
1026_9.jpg
楽しかった♪


わぃわぃ楽しいクランにしたいなぁと思ってます♪
一人ひとりを大切にっ。


あっ!このクラハン中に!!
1026_4.jpg
Lv69になりました♪68から10日後でしたw
だいぶのんびりでしたっ。

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ハロウィンイベントはじまりましたねっ。
楽しみにしていたんだけど、思ったよりも・・・・って感じです。
こんなかんじ。

1026_10.jpg

ハイアズ育てておいて良かった~w

ちゃんちゃん♪
[2014/10/26 22:25 ] | 未分類 | コメント(1)
友達の友達は皆ry
2回目の更新です。
え?それなら別の日に更新してって?
そうですよね・・・わかってます。はい・・・
れんですっ。

この間、ラファちゃんのお友達を見かけたので
声をかけてみました。
Kjcさんですっ。
ラファちゃんもいたので一緒にお話をしていたら・・・
1026_5.jpg
ラファちゃんが獣をつれてきて、囲みました・・・w
獣臭い!そうですw

そして?!
近くにいた人も巻き込んで!
1026_6.jpg
フォーメーション組んでみた。

色々お話をすることが出来て楽しかったです♪

また、別の日にお会いしたときには、
1026_7.jpg
Kjcさんのクランの方と一緒に、象牙に連れて行ってもらいました♪
短い時間だったけど、とっても楽しかったです!
本当にありがとうございました♪

知り合いが増えるっていいなぁ~♪

ちゃんちゃん♪


[2014/10/26 22:07 ] | 未分類 | コメント(0)
駆け抜けた60代(ぇ
え?60歳だったの?!っていう突っ込みはいりません!
こんばんわ♪れんです。。。。

だいぶ更新遅れましてすみません・・・。
色々あったもんで!ehehe

前回のイベントでLvも65になったのでまったりしてたんだけど・・・

実はLv65になった4日後(10/6に)・・
1026_1.jpg
Lv66になったりして・・・


あ~もういい加減まったり・・・
と思った更に4日後?!(10/10)
1026_2.jpg
Lv67になってみた!(ペット狩りしててLv表示にしてなかった・・・)


おぉ~!ペットがガリガリ育つじゃないかぁ!いいね!
なんて思いながらまったり3日経過っ!(10/13)
1026_3.jpg
アハハ・・・・Lv68になっちゃった!

ここでイベント終了~!

いやぁ~・・・・Lv60代をすさまじい勢いで駆け抜けました・・・
何時間PCの前にいたことか・・・・
さすがに疲れましたw

猫さんに癒してもらお~っと♪

ちゃんちゃん♪
[2014/10/26 21:38 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
