[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まったりぃ~の
ごきげんよ~ぅ♪
この1週間ぐらい風邪でダウンしてました、れんです。
咳が止まらなくって結構つらかった・・・
今はだいぶ良くなったので、大丈夫だよぉ~


ということで、リネのネタもほとんどありませんが、
今回のイベントや、初体験の画像をちょろっと撮り貯めたので
載せてみますw

まずは、クラメンに急に呼ばれていったらw
1119_1.jpg
マーヨがいたw
ぶっちゃけ名前しか知らなかったんだけど、はじめてみたー。
結構痛かった・・・(*p_q)
連れて行ってくれてありがとぉぅ!


あとは、あまりに眠くてウロウロしてたらこんなことに・・・・
1119_2.jpg
自分に追いかけられるw

さらにBB荒地では
1119_3.jpg
突撃隊長2SETに遭遇w

ってかんじで、まぁ~ったり遊んでますw

へっぽこな私と一緒にまったり
遊んでくれる人募集㊥w

あ、血盟員はもっと募集㊥!!!

ちゃんちゃん♪
[2014/11/19 09:40 ] | 未分類 | コメント(0)
クラメンと、ぼんちゃんと、私
ハロウィンイベントどぉでしたか?
私はDROPした強化スクロールで色々しました。

1105_2.jpg

イベント中に、+9のCSは全部で3本できました。
CSは、できたらいいなぁ~ぐらいの軽い気持ちで
貼ってたら、できちゃったみたいな・・・

けど、猫帽子は[絶対欲しい!]と思って貼ったから・・・
・・・・10個くらい燃やして0個・・・

結局、一つもできなくてへこんでた私に・・・
猫ちゃんが、一発で作った+8の猫帽子をくれました。
ありがとぉ(´;ω;`)

魔女帽子は、5個くらい燃やして1個っ
ドラゴン鎧は、3個燃やして0個!ふーんだ
てことで、OEはもうやめました。

CCクエのアイテム代ができたので、よしとしようw

イベ中のおまけ♪
1105_3.jpg

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

とある日、ぼんちゃんと遊びました。
ぼんちゃんは元クランが一緒でとても楽しいお友達!

虹色変身をしていると。。。ぼんちゃんから呼ばれてこんなことに!
しゃきーん!!
1105_5.jpg
本気でエンチャして料理食べてTA連打しまくりました・・・
あっ三段加速もしました・・・

ぼんちゃんの生が撮れたので、大喜びな私!!
1105_6.jpg

そしたらぼんちゃんが・・・w
1105_7.jpg
撮り直してっていうから!撮り直したww
ほんと、おちゃめで楽しい、ぼんちゃん!最高!

遊んでくれてありがとう♪気にかけてくれてありがとう!
そして、これからもよろしくね♪

ちゃんちゃん♪


[2014/11/05 09:15 ] | 未分類 | コメント(1)
第一目標達成~♪
おっはぁ~♪れんです。

最近めっきり寒くなって、あっという間に冬になった感じ。
薄手のコートじゃ風邪引いちゃいそうで、困りましたねぇ~

さてさて、リネージュ!のんびりやってます。
ず~っとやらずに貯めていたCCクエなるものを
やってみました。
予想以上にお金もかかって大変・・・・
アデナを貯めるより、Lv上げばかりしていたので、ひぃひぃいってますw

そんなこんなで!

1105_1.jpg

前回から8日後(11/1)に無事、Lv70になりましたぁ!
わーいわぁい♪虹色変身できるぅぅ♪

さて・・・あとは足りない知識を埋めるべく、
まぁぁぁぁったりあーそぼっと♪

ちゃんちゃん♪

[2014/11/05 08:35 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
