[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス~♪
ぐっもぉ~ すごい時間に日記更新してみます。
眠いです・・・寝たいです・・・寝ます!れんです。

さてさて、クリスマスも無事?終わりましたね~
リアルでは仕事で毎年恒例行事は今年最後となり、
ちょっとさみしいです(´;ω;`)

リネの方は今年初めてなので、どんなかな~と思ったけど
イベント自体は、ふぅ~んッて感じでした。
ツリーと音楽だけね・・・うん。わかった。

え~っとリネのクリスマスはね~♪
ぺたっ
141228_00.jpg
うふふ、これちょーーーーーー欲しかったのぉぉぉぉぉぉ!!
ゴフォ・・・取り乱しました・・・多くは語りませんw
猫ちゃんありがとぉぉぉぉぉ♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

そしていたずら好きなうちの子はクリスマスも健在です。
オーレンでちょっと放置していると・・・
メイポ振られたぁぁヽ(`Д´)ノ
犯人↓
141228_02.jpg
隠れたつもりなんだろうけどっ!まるっとお見通しだっ!


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

実は私・・・・こっそりしたことがあります・・・。




ごめんなさい・・・・(ナニ













141228_05.jpg
単なる無駄遣い!!!!!

えへ♪どんまい!私!(号泣)

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

数日前に、クロスで見てますをいってもらったのに!
SS撮り忘れちゃった。。。ごめんなさい(´;ω;`)

『おまけ』

141228_03.jpg
鹿連れ?!

見慣れない変身で何かと思ったら、ゴリラエネゴリくんだったみたい・・・

141228_04.jpg
そんなことしてないで、クラハン付き合ってェェヽ(`Д´)ノ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
今開催中のイベマのお話はまた今度ね♪

ねう!おやすみっ!

ちゃんちゃん♪

[2014/12/28 05:24 ] | 未分類 | コメント(0)
迷子~?
最近更新をサボりすぎてまして、すみません。
寒くて手がかじかんでます・・・れんですっ
こんにちわ~

サボっている間にイベントとかあったんですけど、
ぶっちゃけSS撮り忘れました!!!!

撮りためていたものはというと・・・
141210_01.jpg
象牙のお散歩~♪ほんと毎回迷子になります・・・
道がわからないんだよぉヽ(`Д´)ノ

一人でウロウロ・・・ウロウロ・・・・してるんですっ
141210_02.jpg
するとっ、どっか~~~ん♪
呼んだら、来てくれる二人っ♪

141210_03.jpg
この日もどっかぁ~~~~ん♪
ヴぉっさん、ラファちゃん、猫ちゃん、助かりますっw


141210_04.jpg
このどっかぁ~~んは、猫ちゃんと二人で♪


141210_05.jpg
からの、ヴォっさん、ラファちゃん、ねこちゃんと♪

傲慢は消耗品を集めに行くのに通ってますっ
もし会ったら助けて下さいね(ぇ

か~ら~の~
141210_06.jpg
初めてアルフィアを叩くの巻。
何度死ぬかと思ったことか・・・でも楽しかったぁ♪
また誘ってねっ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

そして、鬼ごっこイベント中に鬼の王に会った時の写真♪
一回だけ会えましたっ
141210_07.jpg
蛾とかほんと気持ち悪かった・・・・

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

おまけ♪
141210_08.jpg
生き別れた双子?!
ね?ラファちゃんっ


ちゃんちゃん♪
[2014/12/17 09:33 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
