[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記憶の破片ってさぁ
ぐっも~に~ん♪みなさまぁ~
ご無沙汰してます!
毎日寒い日々が続いてますね。
風邪などひいておりませんでしょうか・・・?れんです。

イベントもなくて、モチベーションが上がらない私ですが、
地味~に狩りしてます。

最近では、一緒に遊んでくれるお友達も出来まして、
楽しく過ごしています。

150124_01.jpg

お友達と傲慢100F行ってきました!
死なずにここまでこれて良かった・・・(´;ω;`)
名前を出していいか聞き忘れたので、伏せます!w

150124_02.jpg
報酬はこれ!呪われたウォーターリング!
初めて見たw ちゃんと自分で呪い解除しましたっw
楽しかったよぉ!ありがとーん。また遊んでくださいねっ。


そしてまた別の日には、討伐ヘルプを頂いたので
クラン員と駆けつけました!

150124_04.jpg
久しぶりのお友達との再会w
か弱い私にヘルプを頂いても・・・と思いましたが!
なんとか討伐成功w お誘いありがとうございました!
DROPはお察し・・・・ヽ(`Д´)ノリング出しやがれぇぇ


最近では、一人で傲慢行くことも増えました。

150124_03.jpg
どっかぁ~んしてリーパーになったけど、
結局はずれw ドキドキしたぁ~♪
極限になっても一人じゃ困るんだけどね!!


そんなこんなで、オリムとHDの調整が入りましたね。
今だけ玉も2時間毎に出るし~!うまうま!
ってことで、最近はちょくちょく行ってます。
ある日のオリム・・・・

150124_07.jpg
ヴぉっさんにプレッシャーをかけられ、赤HITを出すべく
連打して、1回めで黄色から赤まで出した・・・
記念SS!w
プレッシャーに弱いんだからやめてーw

3人オリムだったから、ヴぉっさんが全タゲを取ったらこんなことに。

150124_08.jpg
色が同化してわからなかったwww

あー楽しかった♪
またいこーねっ!


そして、傲慢・オリム・HD以外にボスもたまぁぁに行ってるんだけど、
ブックマークがいっぱいになってきたので、マーク出来る量を増やすべく
「記憶の破片」を取りに行くことにした。
買うと今は350Kぐらいするんだもん・・・1個買っちゃったけど・・・
でもまだほしい!とおもって通ってみた。

苦節1ヶ月・・・
150124_09.jpg

やっとでたあああああああああああ!(´;ω;`)

Wクリックしても・・・・あれ?w増えないw
ということで、調べたり聞いたりしながらここへw

150124_10.jpg

無事拡張完了w

まだ拡張したいので、毎日コツコツ破片集め頑張りまーす!w

ッて感じ♪

ちゃんちゃん♪

[2015/01/28 08:46 ] | 未分類 | コメント(0)
感謝ボックスと私
今日はとても良い天気で気分も↑↑~♪
ごきげんよぉ♪れんです。

え~っと先日公式クーポンで、配布されました感謝ボックス。
猫さんに「あけてみて~」と言われて、いくつかある箱をみんながいるところで開封。

栄養えさ・・・・もういいから・・・なんて思いながら開けていると。

てて~ん
150116_03.jpg

ん?なにこれ?的な感じで、猫さんとラファちゃんに
「ねぇねぇ?ホワイト~~~が出たんだけどなにこれ?」

驚くみなさん。

なんだってー!これリンド鎧の元になるのー!

私も驚いたw
よし決めた!w私はリンド鎧を作ることにするよ!!!

みなさん、ご協力よろしくお願いしまーす(ぉ


そして、釣りを引き続き頑張っているのですが、
あまりに暇だったので、ソウルクリスタルを一人でやってみる。
150116_02.jpg
結構きつかったけどB-ZEL2枚でましたw
なんとかなった!


さらに調子に乗った私。
150116_04.jpg
全チャで出たINFOをみて、初ドレイク叩きに一人で参加(無謀)
死なずに帰ってこれましたw
まぁDROPなんて当然ないわけですが・・・w

そんなこんなで楽しい?毎日を過ごしていま~す

<おまけ>

150116_01.jpg
たいちょー。更新サボってるのに、見てくれてありがとぉw
レベルはイベントの時だけ頑張ってますw
あとはのんびり行きたいと思いまーすw


ちゃんちゃん♪
[2015/01/16 13:53 ] | 未分類 | コメント(0)
時代は釣りオンライン!
さてさて、今回はSSも色々とれたので!
レベリング以外にちょっと載せてみたいと思います。
れんでーす。

実は今回の釣りのイベント。
稼げるね!!!!釣りっ子の鞄!!
皆様買ってますか?やってますか??
れんは、ひっそり課金して2000円分ですがやってみましたよ。


まぁ~はじめは出るもの出るものゴミばかり・・・
おもちゃ箱の中はこんなかんじでね?

150107_08.jpg

不完全な魔法玉の欠片や、魔法玉がでたりで
消化すると経験をもらえるのもあるし、熊のぬいぐるみは売れるしね!
まったり放置プレイ頑張ろうかと思ってますw



そんなこんなで、釣果があった猫ちゃんからね?
おいで~と言われて、行ってみる。

すると・・・・

釣りでとれたソウルクリスタルのデスナイトをやってみるとのこと。


猫ちゃん「いくよ~~~」

れん「しゃこいやぁぁぁぁぁぁぁ」



どどーん!
150103_02.jpg



猫ちゃん「これはあかんやつやー!!にげろぉぉぉぉ!!


れん「え?え?え??」



新DKだったようで・・・剣がビリビリしてるっ・・


れん「SSとりたーーーい」

ここからはSS見ての通りですw

猫ちゃんが引いてくれてる時にちょっとぶつかったみたい?で
HPが1/3ぐらいになったのは見なかったことに(ぉ

いやぁ・・・・二人で逃げてきましたw

( *´艸`)

一緒に討伐してくれる勇気あるあなた!!!
私の持ってる2つのDKクリスタルに挑戦しませんか?w




いやいやそんなことだけじゃないんです。

聞いて?

おもちゃ箱10個釣れてた時のこと。
半ばあきらめ気味に流れでWクリックをしていると・・・


150107_01.jpg
?????え?????

でたあああああああああああああああ!!!!!

パプリオンの心臓出しちゃいました!!!
きゃー祝福されてるー♪

いやあ~・・・やってみるもんですね・・・
無欲の勝利ってこのことだw

だがしかし。1個出るということは頑張れば次も(貪欲)
ということで、釣りオンライン頑張ります。


ちなみにこの心臓は売りません!!

えへへ♪

ちゃんちゃん♪

[2015/01/07 10:00 ] | 未分類 | コメント(0)
ひっさびさの、レベリングゥ~♪
おっはよぉ~。最近寒さも厳しく、室内でも手がかじかんでます。
れんです。

さてさて、昨年Lv70になってから大したイベントもなく
ぼけ~っとしながらまったりレベリングしてましたが。
こんなかんじでございました。


11/25にLv71になりました。
150107_02.jpg
いやぁ・・・4倍きついわぁ・・・


そして、12/13に!72になり・・・きっつ・・・
150107_03.jpg
二の丸さまさまですよ、さま様!
天狗もたくさんでなければ、猟れるようになりますた。


でもって、12/27、イベント最中に。
じゃじゃーん。73れべーるっ。
150107_04.jpg
れんのペットは働き者です。ハイアズわっしょーい。
れんのLvは上がるけど、ペットはしなじゃって上がったり下がったりw


そして、年を越してちょっとばかり時間があったので
ガリガリしたところ、てれれれってれー♪1/1になんと!
150107_05.jpg
74レベルー♪いやぁめでたい正月だ(ぉ


そんなこんなで、結構ガリガリしちゃったお正月を過ごし、
1/7朝になりました。
150107_06.jpg
きゃはははは~♪( *´艸`)Lv75た~っせ~い♪
わーいわーいわーい♪


当初の予定より大幅に時間短縮して、Lv75になることが出来ました。
本当は80まで内緒にしようと思ったんだけど、
我慢できなかった( *´艸`)

いやぁ・・・リネを始めたのが昨年の7月。
ここまで来るの結構大変だた・・・
しかーし!!!!!!

れんは今年も突っ走ります!!!

みなさま、よろしくねー!

あっ!お祝いも激しくよろしくねー♪(*´ω`*)

でぁ、またあいましょぉ♪

ちゃんちゃん♪

[2015/01/07 09:32 ] | 未分類 | コメント(0)
年末年始で、あけおめ!
明けましておめでとうございます!
挨拶遅れてしまいましたっ!
むしろ、去年良いお年を~も書けなくてすみません!
今年は更新頑張りま~す。れんです。

カウントダウンはリネしてました・・・。
クロスでぼ~っとしてたら年明けた!
150103_01.jpg
今年もれんとLeMiracle血盟をよろしくお願い致します。



さて・・・現在未来への飛翔イベント真っ只中ですがっ・・・
感想・・・痛っっっっっっっ!!
一人でやる方法色々あるようですが、経験もアイテムもほしい私。
ペットを連れて行っています。
150103_05.jpg
このようにアイテムが散らかるので、ペットに拾わせています。
しかし暴走も多く、ペットがチョコチョコしなじゃってます(´;ω;`)
最近は死ななくなったよっ!w


更に、クランでは上級にいってみたよ。
150103_03.jpg
6人で行ってみたけど、何とか狩れたよ。
いや敵多いし、痛いし、固いし・・・・でも楽しかった!


また、仲良しクランさんに上級に連れて行ってもらったら・・・
150103_06.jpg
敵多っ!!!立ち位置考えてる間にボッコンボッコンに殴られる!

んだけども・・・ちゃっかり
150103_04.jpg
てへ。嬉しさのあまりSS撮ってみたw

イベントはまだまだ続くので、のんびり頑張りますっ♪


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

さて・・・こないだワームに行った時のお話。
150103_07.jpg
気持ち悪いうえに、近っ!!!
やばい・・・死ぬ予感・・・と思ってたらっ!!

暗っ!!!!!!
150103_08.jpg
初めてでびっくりして自分で笑ってしまった。
みえな~いみえなぁ~い・・・

そんな感じで一人でリネを堪能している、れんでした。

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

最後にっ!
150103_09.jpg

見てますいただきましたっ
ありがとぉ~




今年はLv80になれますように♪

ちゃんちゃん♪
[2015/01/03 10:44 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
