[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見てくれてた(*´ω`*)
深夜からの道路工事がうるさくって!!
めっちゃ不眠な、れんです。
ぐっもぉ~ヽ(`Д´)ノ

ちょくちょく見るLineageLinkの中で、
結構楽しみに見ている日記の主様がいたっ!

150225_01.jpg
まぃちゃん(*´ω`*)いつも相方さんと狩りしているのを
羨ましいなと思ってみてますw
私と猫ちゃんの日記も見てくれていたみたいですっ!ありがとう!


また、クロスでボーっとしていると・・・

150225_02.jpg
見てますもらいましたw
ちょっとびっくりしました!みてますありがとう!w


いやぁ・・・週1ぐらいでしか更新しないのに見てくれる人がいて
嬉しいなぁ~・・・LLに載せてないのに、どこからきてるんだろう?と
思いながら、書き進めますねw

えっと、まぃちゃんとお話が終わったあと、ちょーー久しぶりに
相方さんと(まぃちゃんの真似していってみる)狩りに行きました。

まずはラスタ~
150225_03.jpg
チョコがあるからって、大量のタゲを猫ちゃんに押し付ける私w
いやぁ・・・前衛さんってすごいねw
いつもより楽ちんな狩りでしたw

その後、象牙8Fに。
150225_04.jpg
行ったことがなかったので、新鮮だったょ~
モンスのデカさにおっかなびっくりでしたw
アデナうまっ!!!


そして、れんが単騎で出したSCがあることを思い出して、
お手伝いしてもらったぁ~
150225_05.jpg
中身はお察し・・・・ヽ(`Д´)ノ

久しぶりのペア狩り満喫しました。
ん~!楽しかったっ!
また連れて行ってね?


単騎では、経験狩りに疲れたのもあって色々してるょ?

こんなのとか、中々おもしろいw
150225_06.jpg

ZELが出たw


深夜の全チャを見て、だいぶ遅れて飛んでみた。

150225_07.jpg

強運の持ち主かもw


日曜日だったかな~?エルシャベで~

150225_08.jpg
あれ?と思ってみたら、ZELが入っててログ見たらあったw
B-ZEL11枚!うまかったっ!w


猫ちゃんと、ぱっちと行った!
150225_09.jpg
ふふふふふ・・・


そして、お散歩中に出会ったボス?を
ぱっちとw
150225_10_.jpg

二人で結構倒すの大変だったのに、DROPしょぼすぎ(´;ω;`)


毎日通っている幻影では~
150225_11.jpg

めずらしくDAIが出た!w


そしてたまたま登ったTOI
150225_12.jpg

猫さんとぱっちにお手伝いしてもらって倒しましたとさっ♪

こんな感じで、たまったSSをまとめて上げました( *´艸`)

中々充実したリネ生活です♪


<おまけ>

れんが死にそうになっていた時に助けてくれた
この方!!!!!

かっこぇぇ(*´ω`*)
150225_omake_2.jpg
ぼんちゃん、素敵w


そして・・・・(´-ω-`)

とある日のクラチャ。

150225_omake.jpg

・・・・・・・・・・・
・・・・・・
イメージ崩壊中。
・・・・・
( *´艸`)


ちゃんちゃん♪




[2015/02/25 10:07 ] | 未分類 | コメント(1)
初体験~♪
ぐっもぉ~(ノ)・ω・(ヾ)
世の中バレンタインでしたねぇ~。ね。ね。
ちぇ・・・な、れんです(謎)


リネージュではとある方に誘ってもらって、テーベの祭壇に行ってみました。
必死に鍵を集めて、時間までまったりして~・・・
並んでみた!いや・・・人多いから・・・・・・
何やらこの中から数十名しか入れないらしく?
無理だな・・・とっ・・・

150218_01.jpg

時間になったので移動するをカチカチしていると。

150218_02.jpg

うげっ、入れちゃった!!!(驚)
や・・・ややや・・・やることわからないよー?!
「周りに合わせればいいよ」と言われ・・・
少し待っているとはじまった・・・・

150218_03.jpg

いきなり・・・ちーんwwww アヌビスで転がった!(´;ω;`)
知り合いのそのまた知り合いの方がレスしてくれましたっ・・・
本当にありがとぉございました。

そしてアヌビス倒して、ホルス。
いやぁ・・・マッチョだった・・・

150218_04.jpg

そしてーーーー!

150218_05.jpg

倒したー!いやぁすごいね!おみやげまでもらった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
初体験楽しかったです♪


あとは、一人でお散歩報告ぅ~
え?別に聞いてない?いや、書かせて・・・

低層でアイテム集めをしていたらどっか~んしたので
ヴぉさんに来てもらうっ

150218_06.jpg
・・・まぁ・・・ね。

気を取り直して、更に登るも・・・

150218_07.jpg

スクロールの詰め合わせ・・・ヽ(`Д´)ノ
なんやねんこれーヽ(`Д´)ノ


・・・さて・・これは猫ちゃんに呼ばれた時だったかな?
どっかぁん

150218_08.jpg

自分に殴られながらシアーを叩く私。
ちょっとびっくりした。けど面白かった!

一人散歩はこんなかんじかな~。
まだまだ頑張りますw


そして、先週のエルシャベだったかな。

150218_09.jpg

ん?始まったと思ったら、いきなりケーキが出たみたいで
ピエロになった!!!ここで出さなくても・・・ね。
まぁこれも初体験だったので、SSのせただけーw


さて、最近ではボスもたまぁにお呼ばれした時に行ってます。

実質、初ぬきぬき♪

150218_10.jpg

同じ日に・・・。

150218_11.jpg

もういっちょ抜けた!!
やれば出来る子だった!ふふふふふ
よかったよかった!ちょー楽しかった!!(*´ω`*)


<おまけ>
お友達のるぅちゃんに、初めてのところに連れて行ってもらった!
そして、るぅちゃんの追っかけに会わせてもらった。
熱烈なファンみたいで、るぅちゃんが動くとゾロゾロ移動w
いやぁ・・・硬いし、痛いし、チョコがないと行けないわぁ(´;ω;`)

またあそぼーねー!

150218_12.jpg
[2015/02/18 09:25 ] | 未分類 | コメント(0)
ライア~やめて~
あたーらしーいーあーさがきたーry
おはようございまーす。れんです。

あーさぶっ。。。

え~っと、訓練場DROP2倍になったので~
溜め込んでいたSCをみんなで消化したよぉ~

150204_01.jpg

レアと呼べるものはなかったけど、BDAI、BZELがそこそこ出たので
それなりの金額になりましたぁ!( *・ω・)ほっこり♪



また別の日にクラン員のお手伝いをしたんだけど・・・
なんじゃこりゃー!でかっ!・・・ライアーさんやめてまじで・・・

150204_02.jpg
変スクで元に戻ると・・・

150204_03.jpg

Σ(-_-;)・・・小さければいいってもんじゃないんだけど・・・

大爆笑しながら遊びましたとさっw
あ~久々に笑ったw



そんなこんなで~
暇な私。ドキドキのノラオリムに参加してみたっ
すると・・・
150204_04.jpg
ポータルに閉じ込められる!!w
なにもぉバグ(´;ω;`)!!
でもドキドキオリムも無事おわりました♪


そして単騎。最近はラスタがお気に入りっ♪
150204_05.jpg
通ってるといいことあるんだねっ♪

明日からまた単騎がんばろぉ~っと♪

あっ!そうだ。

LeMiracle血盟では、クラン員を募集しています!
小さいクランですが、へんちゃいもたっぷり、新人さんもいます!
一緒にクランを盛り上げてくれる方、ぜひうちへ!!!

まってまぁす♪

ちゃんちゃん♪
[2015/02/04 09:56 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
