[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あひるクランさんと私
ぐっもぉ~!花粉の季節がやってきましたね・・
鼻水ズルズルな、れんです(泣)

さてさて、最近のリネージュ。

少し前、猫ちゃんに・・・
「レガシーさんの日記みてみ?」
と言われて・・・えっ?と思いながら覗いてみる。

?!?!?!?!?!?!?!?!
あたしの名前ががががががががが
いやぁ、嬉し恥ずかしですぉw
大変光栄です!!!!
キキさん、私もお友達になりたいですっ!と思いながら
二の丸で狩りをしていると・・・

150304_01.jpg

レガシーさんに遭遇!!
日記見てますっ!って言ったら、私のも見てくれてました!
びっくりしたw
もうちょっとお話したかったのですが、
このコメントを最後に、レガシーさんは天狗に拉致られ・・・

しばらくすると!

150304_02.jpg

叫びが!!!
わざわざ叫んでいただいてすみません(´;ω;`)
こちらこそ、お世話になってますっ!

次お話する機会があったら、もっとゆっくりお話したいなぁと
思いましたw

その後については下に書くね。

そして、3/1のリニューアルの狩りだょ

150304_03.jpg

はじめてカーツから抜いた!!!
やっぱり私はやればできry

150304_04.jpg

そして、リニューアル前最後のドレイクからのドロップは
アデナでしたっ!
やっとドレイク討伐楽しめるようになってきたのに残念です(´;ω;`)

~~~そしてリニューアル~~~

クラノマガツチの討伐初日。
行ってみました。いやぁ・・・混んでたw
雑魚の湧き少なくて、薬草集まらない!

そしてメインが湧くw

150304_05.jpg

リンドみたいだけど、少しホッソリしているように見えたかな。
飛んだ姿がかっこよかったぁぁぁぁぁ!

けれども、この袋の中身が大変しょぼかったヽ(`Д´)ノ
宝石・・・・だめだこりゃ・・・

そしてそれが終わったあと、のんびりしていたら、
ジャイアントドレイクが出たというので行ってみる。

150304_08.jpg

これもまた中身は宝石w
宝石収集家になろうかしら(´;ω;`)

そしてアイテム整理が終わったあと、
単騎でDVにお散歩に行くと、
あひるクランの方々に遭遇っ♪
なんと一緒に遊んでもらえることに!

150304_10.jpg

ありがとうございました!!!

そして最後にアピールしてみました。

150304_09.jpg

これでもう友達(*´ω`*)

新たな出会いがありました♪てへ


そーしーてー。

うちのクラン員もDVにちょいちょい行っているようで・・・

150304_06.jpg

150304_07.jpg

二人が飛んだ時、ちょうど行くことができたので
SSとったっ。猫さんのドロップしたものは・・・猫さんの日記を見てねw

しかし・・・もし私があんな見せ物みたいな感じで飛ばされて・・・
近くに人がいて、万が一にも、中で死んだなら
恥ずかしくてしばらくDVに行けなそうwww

が、がんばろーっと(TдT)

~~~おまけ~~~

150304_omake.jpg

いつから私は貧乳ってことになってるの?(TдT)
どっかの誰かさんの称号のせいなのか・・・・

伏せ字になっているところの、一箇所は
まったく知らない人も参戦してきたところです。。。

グスッ・・・

へんないじられ方をしている私です・・・・w


ちゃんちゃん♪


[2015/03/04 10:36 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
