ご指名入りましたぁ~
こんにちは。昼下がりの更新です。
おやつを食べようかどうしようか考え中な、れんです。

こんなに更新が早いのは、ちょっと特別なことがあったよっ。

ぺた。

150305_01.jpg

これ、昨日のクラノマガツチ。
時間になったので、猫ちゃんから奪い取ったプレゼントしてもらった
霊薬を持って行ってみました。

湧いてみると、ちょー近い。死ぬかと思った・・・・。
色々してるうちに、MPが枯れたので、霊薬をがぶ飲みして・・・。

そして終わったから袋もらえたか確認。

すると・・・

150305_02.jpg

れんの名前が出てるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

やっぱり私はやればできる子だry

これはクラン員に自慢しなくてわ!!!!!!!!!

もう二度と載らないと思うから・・・・ふふふ♪

そしてちょっとしたら。

150305_03.jpg

おめでとぉを言ってくれました(TдT)
うれしぃうれしぃ!気がついてくれてありがとぉ!!!

これを胸にまた頑張るっw



~~おまけ~~

うちのマスコット、ラファルさん。
おちゃめなんです。ほんとに。

普段は剣をぶん回している彼ですが。

クラチャで象牙でオクスカ変身になっているっていうから
のぞきに行ってみると・・・・

150305_04.jpg

( *´艸`)鵺連れてますよ、弓持ってます・・・・


にーさん・・・・はっきり言います・・・・












弓、似合わないです・・・(TдT)ブワッ
癖になると嫌なので、やめてくださぃ。。。
剣持ってるほうがかっこいいですっ・・・




ちゃんちゃん♪

[2015/03/05 15:35 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |