[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドレイクと私
ぐっもぉ~!イベント楽しんでますか~?
私は飽きました(*´ω`*) れんです。


イベントの合間に、DVに通ってたんだけどっ

じゃじゃ~ん

怪しい箱から、ドレイクの血がでたっ!
召喚してみたよっ。

150325_05.jpg

そしたら、人がいっぱ~いw

150325_06.jpg

猫ちゃんが寝てる時に出しちゃってごめん(´;ω;`)
また取りに行くから許してねっw


イベマでは、ボスとやらに単騎で遭遇。
モリモリ人が来たんだけど、
死ぬだろうなぁと思いながら叩いてみたっ

150325_01.jpg

そしたらなんと、ドロップがきたw
わーいわーい♪


そして、今度はTOIボスを叩くべく、お散歩~
すると・・・

150325_08.jpg

Σ大量のコカトリスに追いかけられる

結局ボスがいなかったので、そそくさと帰ってきました(´;ω;`)

TOIボス、遭遇したいなぁ~
叩きたいなぁ~ 叩きたいよおおおおおお!
・・・・・・


さて、今週の見てますいただきましたので
ご紹介しまぁす♪

150325_04.jpg

元クラメンのソル。ありがとぉねぇ~♪

最近仲良しのあひるクランのこの方!

150325_07.jpg

おがしょさん♪(*´ω`*)
レガさんのところから来てくださったそうです!
ありがとぉ~♪

ホソボソと運営中ですw
いつもあまり変わらない内容ですが、
これからも暇つぶし程度にみていってくあさいw


そして、キキちゃんからWisもらったよぉ~♪

150325_02.jpg

相方さんのブログを見てくれていました♪
そのことを相方に伝えるとぉ~

150325_03.jpg

喜んでた!

リネから広がる友達の輪~♪

素敵な出会いに感謝して~
今日もリネを頑張りますw

キキちゃんとペアいきたいぉ・・・
いつになるのでしょうか~!
こうご期待!!!(*´ω`*)


ちゃんちゃん♪

[2015/03/25 09:01 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
