[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
釣りっ子の鞄を買いました~
んちゃ!(o゚▽゚)o
SSが多すぎてメンテまで貯めるとやばくなりそうなので、
更新しちゃうよ! れんですっ!


さて、タイトル通り!釣りっ子の鞄を買いました。
いくつ買ったかは、秘密ですw

さて、早速ですが。こちら~。

150419_13.jpg

おもちゃ箱が貯まったので第一弾!
おーぷぅーん

150419_14.jpg

150419_15.jpg

まぁ・・・当然心臓なんて出てませんw

引き続き、釣りまくりまーすっ。
(放置多いから、Wis反応出来なかったらごめんね。)


続きまして、恒例のぼっちPLAYです。

まずは、ラスタ~

150419_01.jpg
Bだったょ!

そして・・・

150419_02.jpg

たまたま間違えて飛んでしまったら、いたw
安定のしょぼさです。

さらに、欠片が欲しいなと思って行ってみたら~

150419_03.jpg

一人で倒せるようになったから、実は嬉しいw

ぼっちはこんな感じでした~


あとはラファル先生にお呼ばれして~

150419_04.jpg

こちらも、ラファル先生のお友達と一緒に~

150419_05.jpg

ッて感じでボスもなんとなくやってまぁす♪




ある日のクラハンでの出来事です。


「はーでぃんいこーかー」


久しぶりなんです。クラハン!

5人だけど、BW!

わぃわぃ会話しながら進むこと数分。


ΣΣガシャーーーーンΣΣ


150419_06.jpg

なんか一人足んない・・・・

ヽ(`Д´)ノせんせーそんなところで何してんすかぁ!!

唯一のNBである先生、よそ見をしてて閉めだされました。

さぁ困った。
IL1人、DRK2人、ELF1人(れん)

途中で何度帰ろうと思ったことかw

150419_07.jpg

ひぃひぃ、ぜぇぜぇ言いながら、ヒールを頑張り・・・

150419_08.jpg

何とか最後まで行けた!

最後、星のもらいに歩いていると、先生はここまで。

150419_09.jpg

寂しそうではなく、お怒りでした。なぜでしょうかw

ほんと、ラファル先生、ネタの宝庫です(*´ω`*)




ネタといえばこの方も・・・・

ある日狩りに疲れてアジトに帰ると。

150419_omake.jpg

だれだああああああああああああああああああ!
ちらかしたのはああああああああ!

すると・・・・

150419_omake_1.jpg

何か反応あった・・・「あぁん?」って・・・

犯人はこの人。

150419_omake_2.jpg

猫さんでしたか・・・

どうやらギャンブルして持ちきれなくなったそうです。。。

マウスを合わせて、物色していると?

ん???

150419_omake_3.jpg

鱗出てますね!!!!!

知らないふりしてもらおうかと思いましたが(悪)
あとが怖いのでやめました(良)

猫さんはOEも成功しまくって、ギャンブルでもいいもの出して、
羨ましい限りです(呪)

そんなこんなで夜になって、エルシャベの時間をすっかりわすれ
まったりしていたら、湧いてしまったw

袋もわなねばああ

150419_10.jpg

名前呼ばれました!
でもDROPはありません(´;ω;`)
床落ち何とかならないんでしょうか・・・・グスッ


そして昨日のレイド後、ぼっちな私の相手をしてくれたこの方!

150419_11.jpg

しーちゃん。

DVの後に傲慢に行ったのですが~

1匹目でどっかんしたw

150419_12.jpg

どっちもB!!!
目が覚めましたw

遊んでくれてありがとう!


今週もまったりしまぁす♪

P.S LeMiracleでは血盟員を募集しています!!!
倉庫に近いアジトもあるよっ!体験から仮加入できます♪
お問い合せは、れんちゃまで。


でぁでぁ~ 

ちゃんちゃん♪

[2015/04/19 14:07 ] | 未分類 | コメント(0)
パプ鎧わっしょーい
ぐっもぉ~
雨が続く中、やっと少し晴れ間が出たので洗濯してます。
れんでーーーーーすっ。


さて、りねーじゅ。

先週、心臓後一個~と言っていたのですが・・・。
実はだいぶお金も貯まってきてまして、相場チェックをしていたわけですが。

心臓売るよぉ~ってな話が出てたので・・・。


勢いで買っちゃいました!!( *´艸`)


朝起きて猫ちゃんに報告~。

そして材料を持って、一緒にアレを作りに行きました。

150415_01.jpg

ドキドキ☆

150415_02.jpg

じゃじゃーーーーーん。

150415_03.jpg

完成~♪

待ちに待った、パプ鎧げっちゅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪

(全財産吹っ飛びましたがね・・・・(TдT))

ッて感じです。

これで元気に二の丸狩りが楽ちんにできそうです♪


次は、リンド鎧に向けて頑張ります( *´艸`)



日々の狩り。
いつも聞かれるのでここでいいます。

ぼっちなんです。
いつもぼっちなんです・・・・。
象牙8Fでもぼっちなんです(TдT)!!!!!



ということで、今週のぼっち内容は~

DVで飛ばされてみたり。

150415_04.jpg

DROP2倍のGCで遭遇してみたり。

150415_06.jpg

気味悪い蜘蛛から2連チャンでスクロール出してみたり。

150415_08.jpg

ラスタでびびったら倒せちゃったり・・・

150415_09.jpg

という感じで、ぼっちプレイを満喫してます(TдT)

誘ってください・・・・どっか行くならどこでも行きます・・・・



次に、ぼっちじゃないといえば・・・

3人で頑張ったリカント。
何度死にかけたことか・・・
150415_05.jpg


3人で頑張ったアルフィア。
これも死にかけた・・・。どっちもラファル先生のNBがなかたら死んでました( *´艸`)
なかなかなDROPじゃない?w
150415_07.jpg


いろんな人がいたアルフィア。
ラファル先生がNB頑張ってくれたので、
絶対抜かなくてわ!!と必死になりました。
150415_10.jpg


れんが見つけたんだけど、猫ちゃんと二人ではきついので
お友達を呼んで一緒に叩きました(*´ω`*)
150415_11.jpg


そして次はぼっちで散歩してたら、偶然叩いてる人がいて
ん?と思ったら知り合いだったw
混ぜてもらって~。げっちゅ
150415_12.jpg

名前出していいか聞き忘れたので伏せますw


そしてこれも3人で頑張ったリカント。
150415_13.jpg

宝石だけとかひどすぎるー。

と言った感じで1週間を過ごしました。

あと良く聞かれる経験ですが・・・・。
一向に上がる気配もなく、上げる気力もなく・・・・

えへへ・・・・みたいな。



<今週のおまけ>

お散歩に疲れアジトに戻ると、ラファル先生がいた。
こんな会話をしました。

150415_omake_1.jpg


どんな状態かというと・・・


150415_omake_2.jpg

ぷ~~~~ん・・・

メッチャプンプンしてるじゃんか!!!!

くさそぉ~・・と思いながら見ていると、
先生が。

150415_omake_3.jpg


だそうです。

・・・・・・・・・・。

せっかくならこんな野獣じゃなくて・・・
人間のケモノに囲まれたい(ぁ



ちゃんちゃん♪


[2015/04/15 10:55 ] | 未分類 | コメント(0)
あとはパプ心臓一個
ぐっもぉ~
桜も満開になり、お花見の季節でしたね。
花より団子な、れんです。


さて、リネージュ~
少し前に市場で買った、ブルードラゴンスケイルメイル。
パプリオンマジックアーマーにするための材料が揃って
来ました。
足りないものを猫ちゃんや、ぱちがくれたので、アイスクイーンの心臓を
作りに行ったりして、いざ合成へ。

150408_01.jpg

ブラックミスリルプレート作るの、ものすごい時間かかった・・・
PPを買ったりもらったりして、やっとできたのw

そして~やっとマジックアーマーできたぁ!

150408_02.jpg

ということで、念願のパプ鎧まであと心臓一個
用意するだけになりましたw

アデナ足りない!!!!

頑張って狩りするぞお~(´;ω;`)

ん?経験値?もうしばらく動かないでしょうw



さて・・・最近狩り~。

一人で象牙に行った時に出会ったぁ

150408_03.jpg

何とか倒せたw

クランのみんなで行った時のイフw

150408_04.jpg

クラン食いして抜けたと思ったら・・・

150408_05.jpg

これだけ。ケチなイフだった・・・

こちらもイフ~。イフ祭だったw

150408_06.jpg

Bだったよ!!

一段落したので、PP集めに向かうと遭遇w
痛くて痛くてしょうがなかったので、
ラファちゃんを召喚して手伝ってもらた!

150408_07.jpg

PPくれたぁ~♪よしよし。


そしてちょっと気分転換に、アイスクイーンイヤリングでも完成させようかと
大量にたまった火炎の気の消化をはじめてみた。
3回目くらいで・・・

150408_09.jpg

ティアラが出たw

その後、4回行ったけど目ぼしいものはまったくありませんでした。

あと50個位ある火炎の気はDROP2倍まで待つとしよう・・・
消化がしんどそうです(´;ω;`)


<本日のおまけ>

最近プリプリしている私。
なぜかはわかりません(ぁ

クロスでぼぉ~っとしているとぉ

なんかチョロチョロ動くものが・・・

150408_omake2.jpg

いやぁぁ!可愛いw
小さいトトロみたい( *´艸`)
上下運動してて、愛らしかったぁ~

で、これを連れていた人はこの人。

150408_omake.jpg

ラファちゃんでしたw
以前、鹿やカエルと色々なペットを連れていたけど、
これが一番当たりでした!癒やされた(*´ω`*)

いつもネタを提供して癒してくれてありがとう!

ちゃんちゃん♪


[2015/04/08 10:08 ] | 未分類 | コメント(0)
4/1UPのDKスクと、3月を振り返りました。
ぐっもぉ~~~~~~
3月は花粉に続き風邪もひきまして、
鼻が機能停止ちゅうな、れんです。

さて今日は4/1ですね。
メンテがあり色々変わったようです。

早速、気になるVIP(赤)体験してきました。

ギランから飛べるようですね。

150401_25.jpg

猫ちゃんにお呼ばれしたので、中にはいってみると・・・
DK変身のスクロールで遊んでいたみたいですw
近くの人にも声をかけて、記念写真w
どうやら4種類?のようです。

150401_23.jpg

こちらは、斬りかかっている写真。
150401_24.jpg

どれが好みですか?
私は弓なので一切関係ないですけどね!(´;ω;`)

ほかにも色々とUPされたようなので、それは後々・・・・

さて、2月~3月は本当に色々なことがありました。

まずはレベルアップ情報かな。
1/7にLv75になってから数ヶ月が経ちましたが、
順調にレベリングしております。

前回のイベントから狩り疲れをして、まったりと2/3に無事Lv76に。

150401_01.jpg

二の丸に引きこもってました・・・・
天狗の声が頭に残ってしまうぐらいにw

そしてその1か月後のひな祭り(3/3)
ラスタにて~~~
150401_02.jpg

ゾロ目Lv77達成~♪しんど・・・・

そして3月の待ちに待ったイベント~
経験うまーなところで無事に。

150401_03.jpg

へへへ・・・Lv78なったった・・・・

いけるんじゃね?いけるんじゃね?っていう
周りの声に後押しされて・・・?

150401_04.jpg

( *´艸`)Lv79になったwwwwwww
いやぁここまでこれるとは思いませんでしたよぉ~

Lv上がる毎に狩りが楽になるし、単騎楽しいし。

ってことで、イベントありがとう!ここまであげられるとは!ってことで。


そんなこんなでイベント中にガリガリしながら
腕試しに、色々なボスを叩いてみました。
ここからは面倒なので長くなるので、ダイジェストでお伝えしましょう・・・

まずはイベントボス。

150401_21.jpg
5人ぐらいいた中で、とりあえず抜けた感じ。爽快でした。

あとはいろんなボス?

150401_18.jpg

150401_20.jpg

150401_19.jpg

そしてTOIボスかな。

150401_09.jpg
ここはイミュのお手伝いをもらったw

150401_22.jpg

こんな感じで、普段単騎じゃ出来ないことも経験出来たし~
魔力ポーションのお陰でだいぶ楽しめました!


そして魔力ポーションの恩恵を一番受けた事件がこれw

150401_14.jpg

エルシャべで一番に名前呼ばれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
マジでびっくりしたw
やっぱり、やっぱり、やーーーっぱり、やれば出来るry
ふふふ

そして、お友達からのお祝いコメントがこんなにw

150401_15.jpg

ありがとう!だけどDROPなんもなかった!(TдT)

それもこのポーションがなくなったら、普通の女の子に戻りry

狩りはこんなかんじかな。

あとは、出来事チックな感じ!

最近仲良くなったDragonCrimeのプリ様より

150401_07.jpg

アジトげっちゅのお祝いのお言葉をいただきました!
あの緊張感は、プリにしか味わえないよねw
ありがとうございます!

そして、せっかくなので見に来てもらうことに♪

150401_08.jpg

ドットちゃんも一緒に♪
しばらくいてくれるみたい!楽しもうねぇ~♪
うちのクランにはとしごろな人いっぱいです!(*´ω`*)


そして3月末、実は私リアルに誕生日だったんですが~

そしたら、お友達から・・・

150401_12.jpg

るぅからは、イベントの箱を!!ありがとう!

150401_11.jpg

ぴっぴからは、無限の矢筒を!!ありがとう!

150401_17.jpg

150401_16.jpg

愛しのキキからは、メッチャたくさん!!ありがとう!!

もちろん、猫ちゃんからもリアルにありました!ありがとう!!

もぉほんとに幸せです(TдT)

これからもコツコツ頑張ります~。
みんなイジメないでね!!w

イベ中にいただいた、ミテマスですー。

150401_06.jpg

狩りに必死でちゃんと返事できなくてごめんなさい!(TдT)


ということで、長文失礼しました!
最後まで見てくれてありがとう!


ちゃんちゃん♪

[2015/04/01 14:12 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
