[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なぜかLLに・・・
ぐっもぉ~、今日はとってもいい天気ですね。
れんです。

日毎に暑さが増して、日焼けも心配な今日このごろ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

実はあえてネタが有るわけではないのですが、
最近びっくりしたことがあったので、更新します。。。

ある日、いきなりLINEが鳴り・・・。

こんなことになってるよぉ~!ッて言われ確認すると・・・


150527_omake08.jpg



待って!!これあたし登録してないからああああ!!

どなたでしょうか・・・登録をされたのは・・・
Wisでいいので教えてくださいっ。。

まっあのぉ・・・ちょー不定期更新ですが・・・
煽らないでいただけるなら、このまま頑張りますw



さて、リネージュ。

前回の更新から変わったことといえば、
釣りっ子の鞄が再再販されたことかな?

もちろん私も購入しましたよ-。
4つ目の心臓を狙ってますw
(今のところはゴミだらけ・・・)

釣り場に引きこもり頑張りますっ!!!



さて・・・狩りはほとんどしてないけど、何となく出たものを載せるね。

150527_01.jpg

全チャ出たから飛んでいったら、ドロップきた♪んまぁ~♪

150527_02.jpg

150527_03.jpg

そのままいた象牙で遭遇♪

テレポでお散歩中に見つけた雨降りからの~

150527_04.jpg

猫ちゃんと二人では無理なので全チャして、げっちゅ!

↑のどれがBだったか忘れたけど、どれかがBだった!(曖昧)


150527_05.jpg

たまたま散歩中に見つけた赤い人。何も出なかったけど記念のSS!w

ラスタで定番狩りをしていたら・・・

150527_08.jpg

使い道がよくわからないものがDROP。


そして先週末のエルシャベ・ワームの時のこと。

150527_06.jpg

MPPOTが無くても行ける!!なんて思いながら卵を開けると・・・

150527_07.jpg

金羽出たw

ここで変な運を使ってしまうと、釣りっ子のおもちゃ箱から心臓が出ない気がしてきた・・・

こんな感じで、まったり狩りをしてま~す。


次に、★見てますコーナー★

150527_omake01.jpg

150527_omake07.jpg

沙癒さん、モニベルさん、ありがとう!
ちょー不定期更新ですが、頑張ります!


<おまけ>

最近うちのクラン員さん、募集の全チャをしてくれるんです。
大変有難いことです!やる気満々ですね!

だがしかし・・・

150527_omake02.jpg

せめて、クラン名書いて!!!!(´;ω;`)
完全にネタに走る、たいが。

問いかけをスルーするわけにも行かず、苦し紛れに思いついたことを・・・

150527_omake03.jpg

もうほんと、ごめんなさい(´;ω;`)
でもクラン員募集は本気なんですw

そして毎回フォローをしてくれる、親友。

150527_omake04.jpg

そして優しさあふれるラファル先生のツッコミ?(´;ω;`)

こんな感じで愉快な仲間たちがいますっ!
是非一緒に遊びましょう♪
クラン員を募集中です!!!

便箋でもWisでもいいので、お待ちしてまーす。

あっ。もう一個ネタあった。

クロスでメイポ振って遊んでたら、みんな同じ変身に。

150527_omake06.jpg

久々にこんな遊びしたなぁ~と思ってSS撮ったんだったw
NPCも参加してくれました(ぁ

さぁ~!一緒にLe Miracleであそぼ♪




ちゃんちゃん♪

[2015/05/27 09:47 ] | 未分類 | コメント(0)
今度はくすんでいなかった!(謎)
んちゃ♪んーちゃ♪

れんですーーーーーーー。

ん?なにかって?そりゃいいことがありましたよ!

大したネタがないけど、どうしても書きたいから書いちゃうよっ。


ニヤニヤ・・・・



Lv80になってから、釣り放置が多い私です。

用事を済ませて帰宅して、おもちゃ箱を開けました。

すると!

じゃじゃーん

150513_01.jpg


やったー!!!!

今回の心臓はくすんでいなかった!!!


なんだかんだ言って、前回のイベントの時に買った分で出たパプ心臓を含め、
今回のイベントでアンタ・リンドの2種類の心臓をGETすることができました!

3龍の心臓コンプリーーーーート!!!

ちょうどリンド鎧を作る準備を始めていたので、うれしいなぁ~♪

それもこれも、前回のアンタの時に全力で慰めてくれたドットちゃんのおかげです!!
ありがとー♪

残りの釣り竿でもう一個出てくれないかな( *´艸`)(貪欲)

がんばりまーす♪



続きまして、PPを買うための資金稼ぎに象牙にいったところ、
初めて会えた、この方。

150513_02.jpg

中身はゴミでも単騎であったのはじめてでうれしかった!

ボスは色々お誘いあったりで行ってるけど、
抜けないのでSSなし!(´;ω;`)

精進します・・・・


<おまけ>

150513_03.jpg


ん?!アジトへ帰還~

150513_04.jpg


いい加減にしなさぁいヽ(`Д´)ノ


ちゃんちゃん♪

[2015/05/13 14:40 ] | 未分類 | コメント(2)
戦士体験会に行ったみたい!
んちゃ~。れんです。
実はノリで体験会に応募してたんだけど、当たったので!
クラン員と行ってきたのです。

はっきり言います。

あたし、後衛しかしたことないから・・・


前衛の操作無理!!!!!wwwww

ということを踏まえて、見てね(ぁ


一人では迷子になって秋葉まで行けそうにないので、
お友達と行きました。

会場につくなりイベントの人、多っ!!

さて・・・

れんは優先枠だったので、

150510_02.jpg

この札とっ

150510_03.jpg

ガチャチケット2枚もらいました。

そして、ちょーーーーでっかいプリのタペストリーと・・・

NCSOFTと書いてあるモバイルバッテリーをもらいました。



まずめにゅぅ~

150510_01.jpg

人の頭が写り込んでるのは許して(´;ω;`)

初めは優先枠の人から操作っていうことですが・・・

なんと制限時間10分!!!



ログインはしてありました。

150510_04.jpg

めっちゃムキムキマッチョだった・・・・


ステとかはこんな感じ。

150510_05.jpg


あと武器と技術を載せるね。

150510_06.jpg

片手斧~2本。


技術はこれ~

150510_07.jpg


そして倉庫からあれこれ出さなくちゃいけなかったんだけど!
必要な物が何かわからなくて・・・

友達に「あれも!これも!雑貨屋で買って!!」と指示を受けながら


やっとこさGCへ。

攻撃モーションはこんな感じ(未変身)
両手斧の状態ね。

150510_08.jpg

めっちゃムキムキしてるw

そしてTimeUp・・・・・

写メってる間に殆ど終わった( *´艸`)


そして次のめにゅぅ~

150510_09.jpg

参加者30人によるタイムアタック。抽選でした。

れんはまともに前衛操作ができないため、
友達の操作をブログ用に写メらせてもらいました。


流れをちょーーーざっくり写メにてw


☆スタート☆

まずはウェルダンのこの人に話しかけるところから!!


150510_10.jpg


そして火山へダッシュ!

おじぃさんに会います。

150510_11.jpg


飛ぶと~


150510_12.jpg


転がってるデスナイトに話しかけて、こんな武器をもらっちゃおう!


それで、中ボス的なレオくんを3匹倒すようです。

レオくんは・・・これ・・・


150510_13.jpg


1匹づつ倒すんだけど、なんと次にむかう橋を通してくれるそうです。


150510_15.jpg


3匹倒して、ラスボスに向かうと3種類のランダムなボスに出会えます。


れんが撮影出来たのは、ヴァラカスとフェニだけだったw


150510_16.jpg


150510_17.jpg


☆タイムアタックはここで終了☆

友達は10人中上位入賞で、ガチャ券2枚もらっていましたw


待ち時間に別鯖の人とお話したりして~



★そして最後に、情報局からのお知らせ~

ご存じの方も多いでしょうが一応のせまーす。

150510_18.jpg


150510_19.jpg


150510_20.jpg


150510_21.jpg


150510_22.jpg


こんな感じで情報が出たのですが・・・
このドレス少女、また近接・・・
是非弓も使えるようにしてください(切実)


会場内で移動が多くて時間がもったいない気もしたけど
こういうイベントに来たのが初めてだったので新鮮でしたっ


以上、れんちゃんれぽでしたっ


ちゃんちゃん♪

[2015/05/10 20:53 ] | 未分類 | コメント(0)
Lv80と心臓と私。
んちゃ!れんですっ。
ネタはたくさんあったんだけど、レベリングに夢中になってしまいました。


さて、りねーじゅ。

前回の釣りからダイブ時間が経ちましたが、
それなりにおもちゃ箱、釣れておりました。

ためて開けようと思ってたんだけど、
めんどくさくなってしまったのでその場でポチポチしていると。

150506_01.jpg


くすんだ心臓がバックの中に入ってる・・・・・


ヽ(`Д´)ノ

おもわず・・・・

150506_02.jpg

ドットちゃんに慰めてもらいました(´;ω;`)


前回の釣りっ子の鞄イベントで、パプ心臓出した手前、
今回も期待をしていたのですが、くすんでた。
まだ釣り竿残っているから、残りに期待して放置頑張るっ・・・



そんなこんなんで、イベントを地味~にしながら色々いったので
まとめてUPするぉ

150506_03.jpg

150506_04.jpg

150506_05.jpg

150506_18.jpg


なんだかなぁ~って感じだよね。


お散歩も飽きて、することがなかったからレベリングすることにした。
MPPOTをたんまり積んで、二の丸やらラスタへ。


そして頃合いになったので、仕事前の就寝につこうとする猫ちゃんを
「ねないでええええええええ」と引き止め!


こうしてやったぜっ!


150506_07.jpg

いえ~~~~~~~~~~い!

5/2、Lv80達成~~~~~♪

キャラを作成して、約10ヶ月弱、やっと目標レベルになりましたぁ♪

そして、そして~♪

150506_08.jpg

お祝いコメントありがとー!

こんなに沢山の人達にお祝いしてもらえて幸せです(*´ω`*)


そしてーお祝いの品々をいただきましたので載せますっ!

150506_09.jpg

150506_12.jpg

150506_16.jpg

ちょーたんには他にもいっぱいもらったんだけど、
倉庫に入れてから気がついたのでこれだけしか載せれんかったです;;

150506_17.jpg

ぴっぴは置いてそのまま落ちてしまったので、キャラがうつってないのと、
アイテムを倉庫にしまってしまってからだったので、一部をw

150506_13.jpg

そして、地上に呼ばれLvUPの洗礼をうけ・・・

150506_14.jpg

150506_15.jpg

いただきました(´;ω;`)


ありがとーございました♪


これからは、地味に大人しく更に上を目指したいと思います!




さて。Lv80になってたまたまエルシャべの曜日。

金曜日にたまたまこんなかんじになったので。

150506_06.jpg

よぉし、Lv80なったしー3日間載ってみる~?!
頑張っちゃう~?と自分の心に問いてみた。



そして土曜日。


150506_10.jpg


ふふふ・・・



そして日曜日。

150506_11.jpg

にゃははは♪


3日間連続ご指名達成~♪

やればできる子だったっ。

もう今後はおとなしくします。はい。


<おまけ~>

150506_omake_1.jpg

まぁたアジトでいたずらしてるぅ・・・・
しかも、マーメイドの鱗とか微妙なものを・・・・

さらには・・・

150506_omake_2.jpg

ヽ(`Д´)ノだれやあああ、散らかしたのはァァァ!

猫さんかと思ったら違いました。すみません・・・

更には・・・・

150506_omake_5.jpg

アジトがペットショップ化してた・・・・。

このすべての犯人は・・・・

150506_omake_6.jpg


この熊だった!!!!!!

まったくもぅ・・・・しょぉがないんだから・・・・( *´艸`)



そして、おまけには欠かせないこの方も。

150506_omake_7.jpg

オムツァ部隊を連れて、勧誘中!としておこう・・・・

こんな楽しいクラン員がいるLeMiracleで、
一緒に遊びませんか!!!!!!

ぜひ入隊お待ちしてまーす♪


ちなみに。


150506_omake.jpg

えきぞちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃく!って言われたら、

じゃぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、ですよね?w



ちゃんちゃん♪




[2015/05/06 14:03 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
