[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
爆弾イベント情報 【クラン員向けメモ・ネタバレ注意】
んちゃ!
ちょっとIN出来てないクランメンバーのために、
イベント内容をサクッとまとめてみました。


ネタバレ情報なので、知りたくない方はサクッとばってんボタンを
押して閉じちゃってください!


あと、間違えてたら「優しく」教えてくれる人だけ
読んでください(ぁ


では早速・・・

今日から始まった爆弾イベント。
正式名称は「The Bomber in Rain」

イベント開始場所はここ。

150624_i_01.jpg

宝石屋の左側にいるよぉ~。

パオイベントの左側に仲良く並んでます。


次は消耗品について。

150624_i_02.jpg

左側のおばちゃんが売っていますが、7/8まで売ってくれます。
買い取りは7/15だね。要注意。


消耗品の価格はこちら。

150624_i_03.jpg

ちょっとお高いわよ!!!

ちなみにこのイベント、爆弾使わないと効率悪いょ。


効果はこれ。

150624_i_12.jpg

アドスピやら、ドラゴンスキンが使えちゃうステキアイテム?w

爆弾はなんと、メテオ!



アイテムが揃ったところで、イベント会場へ行く前に!

これ。

150624_i_13.jpg

1アカウント、1日1時間だからね。

そして・・・・

150624_i_14.jpg

間違えてメテオを人にぶちかまさないようにしてね!!!


それを踏まえて、会場へGO

150624_i_04.jpg

範囲狩りをすることになるので、被りを減らすためかな会場は多いね。

MOBは非アクティブなのが多かったけど、見た感じアクティブなのいなかった気がする。。。



ランテレしてると、中ボス?的なボス?的な「キタラス」というのに遭遇しました。

見た目はスパイス。

150624_i_05.jpg

そのまんまスパイス?w

ブーメラン投げてきて、キラキラもします。
タフイです。

でもそんなに痛くないので、単騎できました。

1時間で4匹に会えました。

正面とアイテムはこちら。

150624_i_06.jpg

4回とも食糧一個でした・・・スパイス同様、少ない!!

何となく正面アップを。。。

150624_i_07.jpg

いらなかったかなw


さて、次に武器に交換できるということですが(後に消えちゃう

ジューパーさんの居所がわかったので(2箇所)乗せておくょ

150624_i_08.jpg


150624_i_10.jpg


そして必要な食糧の数はこちら!

150624_i_09.jpg

こんな感じで丘の食糧が必要になりそうなので、
目安に頑張って集めよう♪

すごく注意してほしいこと。

150624_i_15.jpg



ちなみにエルフの私の30分の討伐数は1824(リセットしたのが30分後だったから・・・)

丘の食糧は1時間で33個ゲット出来ました。

なっかなか食糧落とさないので、結構ストレスかもw


では、さすがに1時間でSS撮ったりで忙しくて
細かいところまで乗せられてないけど、
ざっくりと把握する感じで・・・w

参考なることを祈って♪


※間違えていたら教えてね♪
鋭く噛み付かないでね(´;ω;`)


ちゃんちゃん♪

[2015/06/24 15:30 ] | 未分類 | コメント(0)
アデンの勇士が死を覚悟した時、そして2つめの龍鎧
ぐっもぉ~。昨日の雨・雷のあとの晴天!
せっせと洗濯して、お布団を干しました。
れんです!


さて、リネージュ。


生意気なタイトルをつけました!ごめんなさいっ!

でも、うれしかったんだもん!(*´ω`*)

理由はこれ。

150624_01.jpg

久々に、一番前で名前呼ばれた(*´ω`*)

何の祝福もないですがね・・・ははは・・・・


最近週末は色々と忙しくて、エルシャベ・ワーム時間に活動できてませんw




そういえば、クロスでぶぉ~~~っとしていると、ジャイアントドレイクが湧いたから
行って倒したら・・・・


えええええええええええええ?


150624_02.jpg


(゜Д゜)・・・・・し、しぬぅぅぅぅぅぅぅぅ


多くの人が逃げ惑い、クラチャで「逃げろおおおお」と叫ぶ私w

その間にHP20になってびっくりして帰還wwwww

回復して戻ると。


150624_03.jpg


凄まじい数のゼロスと雑魚がwwwwww


これを倒してこそ本物の勇士(違)!!!w


150624_04.jpg


ど真ん中に陣取って、叩いてみるが!

何度死にそうになったことかっ!!w


結局死なずに、無事げっちゅ♪

150624_05.jpg

4つだけね・・・・

中身は高級宝石各種ヽ(`Д´)ノ




はぁ・・・・・・・




あ、そういえばこの日、実は!!!

足りなかった心臓一個・・・・・


リンドビオルの心臓、買っちゃいました!!



ということで、ダッシュで作りに行ったw

150624_06.jpg


からの、強化

150624_07.jpg


ということで、2種類目の龍鎧をげっちゅ♪

使い心地は・・・また後ほど。




そして、現在進行中の釣りですが。


狩りをする前にお魚さんを売っていると?

150624_08.jpg


wwwww

いつの間にかこんなに貯まってたw

さぁ、何を買おうかな?

何を買ったらいいと思ぅ~?・・・・





悩みながら、イベマ消化してると。


エルフで!

150624_09.jpg


プリで!

150624_10.jpg


鬼ごっこしてきました♪

中身は、不完全な魔法玉の欠片と、不完全な魔法玉でした。






さて、今日から新しいイベントはじまるんだっけ?


気持ち楽しみにしつつ、おまけコーナーいっくよぉ!


~~ある日のクラチャ~~

ドットちゃんと、ガールズトークで楽しんでいたら
レガさん(ぴっぴ)がIN!


するとなんと!!!!


150624_omake_01.jpg


突然、イチャイチャしはじめました(TдT)!!!!


複雑。。。じぇらしー。なんかじぇらしーです(TдT)

ドットちゃぁん・・・(TдT)






なんちゃって♪


ちゃんちゃん♪

[2015/06/24 09:28 ] | 未分類 | コメント(0)
DROP2倍報告と釣りを頑張る臓物ガール
んちゃ!だ~いぶご無沙汰になってしまいました!
れんですっ。


だいぶ多くの方に日記の催促をいただきましたので、
書きます(号泣)


DROP2倍の途中経過をする予定だったのに、
あまりに不甲斐ない結果に書く気も吹っ飛びました・・・。



でも見てくれてる人のために!報告します(´;ω;`)


まずは~。冷寒の気!

2つ残しておいたので、消化・・・。

150620_01.jpg

何これ・・・?出りゃいーってもんじゃ・・・ないよ?(プチッ)


気を取り直して、もういっちょ。

150620_02.jpg

え??

え???

(こみ上げる怒りを必死に我慢した)



まぁまぁまぁ・・・



あたしには157個の火炎の気があるさっ!!



ということで火炎の気消化開始!!


150620_03.jpg

はぃはぃはぃ・・・


150620_04.jpg

ふむふむ?


150620_05.jpg


なるほどね?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・




頑張った。ほんとに頑張った。




何度も何度も諦めて(ぁ




そして・・・・



150620_06.jpg

150620_07.jpg

150620_08.jpg
(あ、ティアラも実は出てました)



全部ゴミやないかーいヽ(`Д´)ノ



※この後8段のイヤリングたちは、装飾品スクロールによって燃やされました。


結局、あたしの手元に極寒は来てくれませんでした(´;ω;`)


157個の火炎の気は日々増えながらも、

結局100個近く消化しました・・・。


なのに・・・なのにぃ・・・(´;ω;`)なんなのよぉ・・・


釣り継続中につき、火炎の気は今日現在で111個・・・・

次の消化はいつかなっ・・・・ははははは・・・


私のDROP2倍イベントはこれでおしまい!!!






か~ら~の~。



週末経験2倍がきたある日。

釣り場に引きこもろうとしたら・・・?

150620_10.jpg

おばちゃん失踪w

結局この後、猫ちゃんや他の方も見に来たら突然わいたw

おばちゃんだった!w


どうでもいいとか苦情は受付けません!w



そして通常運転~。


狩りでは、お散歩で偶然遭遇してびっくりした、この人。

150620_09.jpg

霊薬うれしぃ♪ありあと♪




OEでは、出回っていた+8エンスレにぺたっとしたらできた
+9に、更にぺたっとしたら・・・

150620_13.jpg

ちーん。


なんてことをして遊んでいました。


そして昨日、猫ちゃんが大量のPPをプレゼントしてくれたので。

150620_11.jpg


じゃーん。


リンド鎧一歩手前!!!

あとは心臓一個かな♪

金策かんばろぉ~っと♪








なぁ~んて思いながら、釣りをしてたんだよっ。







そしたら。










150620_12.jpg


またお前かよ!!


君のようなくすんだ心臓ではなく、真っ青なイキイキした心臓を
私は待っているのだよ・・・。


こんなだからクラメンに臓物ガールなんて言われるんだ(´;ω;`)


空気読んでお願い(´;ω;`)



釣り継続中です・・・




さ~て・・・


<見てますいただきましたぁ~♪>


※ブログに載せるのに、了解をもらい残ってしまった人がいました・・・
不都合がありましたら、Wisっくだたいw



ではいっきまーす!

150620_mitemasu_01.jpg

町中で!w ありがとぉ~♪

150620_mitemasu_02.jpg

そして、狩場で!ありがとぉ!

150620_mitemasu_03.jpg

お知り合いのアジトの前で!w ありがとぉ!

皆さんの貴重な時間をいただき、感謝しております!

不定期ですが、またお時間があったらきてくださいね♪




<おまけ>


寝る前にクロスでぼーっとしてたら、しまむぅがいたので
つついて遊んでたら、流れでこんな感じに・・・


150620_omake_01.jpg


最近お話するよぉになった?むつさんも一緒にまったりしましたw

SKTも様変わりしてしまって、あそこで立ちんぼしてた頃が懐かしいですw

またまったり遊べるといいなぁ~





ちゃんちゃん♪

[2015/06/20 17:57 ] | 未分類 | コメント(0)
続・大量の火炎の気&猫ちゃんの+9マリスCSは今・・・
ぐっもぉ~ 今日は久しぶりの雨だね。
昼間の雨は嫌い。でも深夜の雨は傘をささずに歩くのが好き♪
あ、聞いてない?はい・・・ れんです。



さて、今はメンテ中。

メンテ明けからいよいよ待ちに待った!

『DROP2倍』 来ますね!!!

前回の日記で、大量に火炎の気があるよぉ~って書いたんだけど、

最終的にメンテ前までに増え続けた火炎の気は・・・


150603_01.jpg

更に10個増えました。orz

ここからDROP2倍やるよっ!!!!

前回の147個の時にコメントにくれた方が計算してくれて、
1日5.2時間で消化と有りましたが・・・む、無理ですわぁ(TдT)

やれるだけ頑張るので、DROPの詳細は随時載せていくね♪



さて、もう一つの目玉ネタ。

タイトルの『猫さんの+9マリスCS』について。

実はうちの相方さん。先日のブログにあるように+9マリスCSを作ったんです。

しかし・・・・色々あって!ホント色々あって!!!!

4までストレートで下がったそうです・・はい。

結構落ち込む猫さん。

アデナも使い切る猫さん・・・・。


「よし分かった!マリスよこしな!!!」

ということで、相方のマリスはあたしが育てることにしました!

※あたしがOE運無いことは秘密・・・・・

150603_02.jpg


預かってから数日が経っておりまして。

+4の状態で預かって・・・・

お友達のご協力のもと、8枚の保護スクを用意してOE挑戦しました。


3→4→3→2→1→0→3→4


もう言葉もありません・・・


どんだけ私OE運ないのぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


0になった時には、こっそり3を買おうとも思いました・・・
そして猫さに返してって言われたらどうしようと、若干青ざめました。

が、はい元通り(TдT)

そして昨日保護すく1枚猫さんが釣り上げたのを貼ってもらって

現在・・・ 3です。


価値が相当下がったわけですが・・・

ま、まぁ・・・遊びだし?気長に上げていこうと思います。

もし、これ以上ひどくなるようなら・・・・

ひどくなるなら・・・・・・





この続きは、また今度♪



前回の更新から日がないのであまりネタがなくてごめんね!

今日はここまで!


ちゃんちゃん♪

[2015/06/03 09:16 ] | 未分類 | コメント(0)
大量の火炎の気と釣り餌・・・・
ぐっもぉ~。今日は天気が良いのに肌寒いです。
れんです~。


タイトルの話はとりあえず後にして、
リニュ後の火山通い頑張っております。

まずは試しに行った火山IDでは・・・

150601_01.jpg

当たりのはずのヴァラカス。
倒したけど、「空」でしたヽ(`Д´)ノ
残りは2倍までとっておくことにした(怒)


そして、直飛びできなくなったワニ島に。
グルグル探すの面倒臭かった・・・

150601_02.jpg

大量のアリゲーターに邪魔されながら何とか倒した
ジャイアントクロコダイル。魔力の糸は売れるのかな?

何となく集めてみようと、ハイネをウロウロしてたら・・・

150601_03.jpg

相方さんのドッペルに遭遇。
なんで襲撃すんねーんヽ(`Д´)ノ
華麗に刺し殺しておきました(*´ω`*)


あとは象牙でまったりしてる時に遭遇したこの方達。

150601_04.jpg

150601_05.jpg

デーモンは全チャ出てから行ったけど、抜けた(*´ω`*)
どうせならもっといいものが欲しかった・・・


そして火山通いにて探しに探した中BOSS?

150601_06.jpg

単騎でいけるからいいんだけど、痛い(´;ω;`)
サイハリング出しやがれぇぇぇヽ(`Д´)ノ

そして別の日・・・

150601_07.jpg

単騎にて。またごみかよおおおおヽ(`Д´)ノ
リングへの道は長そうです・・・・リングほしぃよ・・・・(´;ω;`)

なんて思っていると、お友達に遭遇。

150601_08.jpg

あひちゃんの天然に癒やされました(*´ω`*)



そして、土曜日だったかなー、日曜日だったかなー・・・

150601_09.jpg

久々の一位♪やったね♪

ッて感じで充実した毎日を?送っております・・・・




そしていよいよ溜めにためていた「アイツ」
3日からのDROP2倍で、消化する時が来た・・・・



150601_10.jpg


増えすぎやねんヽ(`Д´)ノ

欠片消化するのにめっちゃ時間かかって、玉も消化してたらこの数になりました。

これ消費したら、極寒CS1本ぐらいでるでしょw

いや・・・さすがに出てほしいわ・・・・

むしろ・・・1週間で消化できるのかしら・・・・?(´;ω;`)

1週間地獄の日々が続きそうな、れんでした・・・・

ちなみに火炎の気がこんなに増えたのも、
釣りっ子の鞄のせいなんです。

おかげで思わぬ副産物が・・・

150601_11.jpg

釣っても釣っても増殖する餌。
無限かーヽ(`Д´)ノ

でも狩りしないでアデナが増えるのは美味しいので、
釣りっ子の鞄の消化頑張りまぁす♪( *´艸`)

心臓出てお願い・・・・・・



<おまけ>

釣りに飽きたので、街でぷらぷらしてたら
メイポ振られておむつぁに。

そしたら振った本人もおむつぁになっていたw

アジトでクラン員と話してたら、自分から牢獄に。

150601_omake.jpg


先生。あなたは本当に癒し系w




ちゃんちゃん♪
[2015/06/01 09:23 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
