[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LvUP!と出ちゃったあれについて
体調悪かったので昼間寝すぎて、夜眠れないれんです。
こんばんわぁ。

リネする元気はないので、日記でも更新してみます!
(ファーちゃん日記更新しますよっ)



さて、タイトルにもありますが経験2倍期間がありましたね。
1週間黙々と狩りを頑張りました。
ちなみにネカフェには行ってないよぉ


そんなこんなで。

2/1のニコ生放送中に・・・・

160208_01.jpg

Lv83 になりました!!

きつかった・・・・ホントきつかった・・・
ここまでやるとは、やっぱりドMなのかしら。


てことで!

リネでもニコ生でも、お祝いコメントもたくさんもらいました!
みなさんありがとうございましたっ。

(WISの人は恥ずかしがり屋さんなので、軽くぼかしてありますw)

160208_02.jpg

おーい・・・83だよぉ・・・
・・・Lvがバラバラですよ。

そして、お祝いもいろいろな方から頂きました。

160208_03.jpg

クラン員以外にもお知り合いからも頂きましたっ。
わざわざ鯖を超えてお祝いしてくれた、猫ちんさん。

皆さま、ほんとーにありがとう!


そして、一番びっくりしたクラン員からのプレゼントがこれ!!


160208_04.jpg

アルフィア2匹同時!!

感動~♪

1年半で83。さぁ・・・2年で84になれるのでしょうか?・・・
いえ、年内84の予定なんですけどね。


今日現在安全圏は超えてるので、死んでも大丈夫・・・


そして現在経験イベも終わって次のイベントまで
狩りのモチベはダダ下がり。

仕方なく、たまった火炎の消化をニコ生放送しながら頑張っています。
しかしレアは出ず・・・冷寒キーリンクはいつ出るのかしら・・・


そして、GRが出る日はクラン員と頑張って通っています。
MPKが激しくて結構大変なんだけどね。
頼れるクラン員とお友達のおかげです。

そして私が抜いた成果として。


ある時は・・・

160208_07.jpg

ZELが抜けたり!!


またある時は・・・

160208_06.jpg

DAIのSETだったり!!!


そして、もしかして初レアなのかもしれない・・・・
タイトルにあった出ちゃったアレとは

これ。

160208_05.jpg

TOI1Fアミュでしたーw


低層アミュだったけど、個人的には初レア?ドロップ嬉しかったw

メンバーと分配してみんなホクホクになりましたとさっ♪

てことで、これからもGR討伐頑張りまーす。



ちゃんちゃん♪

[2016/02/08 02:08 ] | 未分類 | コメント(3)
| ホーム |
