[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私のOE運はこんな?!
更新予定時間を大幅に遅れてしまい・・・。
待っていてくれたみんなに突っ込まれた、れんです。
こんばんは!


更新頻度を上げるようにと言われたので
ちょっとしたOEネタができたから更新をします・・・。



と、その前に。

実験場イベントが始まりましたね。
一応5回分、消化しました。

あとは流れで何となく行く感じかな?



さて、合間合間で狩りをしているわけですが・・・


全チャで「閣下」のINFOが出てたので飛んでみたら中々たどり着けず・・・・
途中で遭遇したこいつをぱくっと・・・

160405_03.jpg

ある意味全チャで出た閣下を叩くよりはDROPよかったかもw


そして、ジャーン

160405_02.jpg

GRでは相方さんとDROP抜けたw
ちなみにあたしのはB!!!
ehehe


てことで、こないだの更新からのまともな狩りはこんな感じ・・・・



さあ!本題に入りましょう!!!



リネのクラチャでもニコ生でも、OE成功して「とあるアデンの勇士」になりたいと
常々申しておりましたが。

3日だったかな?
狩りの方では・・・

160405_01.jpg

勇士になれました。

OEするには良い武器や防具を持ち合わせていなかった「はず」だったのですが、
たまたま倉庫整理をしていたら、だーいぶ前に猫さにもらった武器が出てきました。



強化してあるけど、中途半端な数字だな・・・・

ということで、元々8だった物にペタッとして9にしたんです。

成功したんです。


で、こんなアイテム9で持っててもな~~~


とあるアデンの勇士になってみたいな~~~

ってことで、思い切って!!

倉庫でペタッ!!!
(失敗を前提に場所を選ばず貼りました)










すると・・・・















160405_04.jpg


物凄く微妙な武器が完成www


がしかし!!!
とあるアデンの勇士になれました!!(一応)
(売るにも売りずらいネタ武器に・・・)



あたしのOE運はここで尽きてしましましたとさ・・・。




ちゃんちゃん♪(号泣)
[2016/04/07 01:35 ] | 未分類 | コメント(2)
ガチャ結果と・・・近況と疑惑について?
花粉が飛び散る中、鼻詰まり状態でリネしてます。
こんばんわ、れんですヽ(`Д´)ノ


イベントも終わり静かな毎日になっていますが、
まずは前のイベント内容の簡単な報告?


DROPすると言われていたガーダーは、
だいぶ遅い段階で出ました。


160401_イベ01

ゴ・・・・ゴミ・・・・?


160401_イベ02

よ、よーしよしよし・・・


160401_イベ03

出たぁぁぁぁ!ということで全部OEして見事に燃えてなくなりました。


イベントではそれなりに経験も上がって、
経験値バーも半分を超えました。
疲れた1か月でした・・・。



次に、釣りリニューアルで高級MDの箱がなくなるということだったんで、
急いでベリーを交換しました。

160401_おまけ04

使い道ないけど 予定通り!!!



そして、色々リニューアルされましたね!


狩りのモチベーションはだだ下がりですが
地味にしています。


リニューアルされて痛くなったDVでは・・・

160401_DV.jpg


クラン員に呼ばれていったら!

160401_TIC.jpg

ちびっこがいて!倒していいよと言われてごちそうになりました。


昼間の象牙では

160401_象牙

普通・・・


久々に行ったラスタ~

160401_ラスタ01

珍しいものが出たっ!
猫さが欲しいと言っていたので、売りましたっ!


ステリニュでの腕試しで行ったTOI 10Fでは

160401_TOI01.jpg

ニコ生を見てくれていたお友達が粋な計らいをしてくれました!
ありがとぉ♪


さらに、TOI 最上階では

160401_TOI02.jpg

こんなものが出ました。


頑張って通っているGRでは、DROP品はみんなで仲良く分配しています。

160401_TOI03.jpg

ちゃんと仕事してます!

別の日にも

160401_TOI05.jpg

仕事してます!!!!!

そして別の日にも・・・・

160401_TOI04.jpg

ごめんなさい・・・・私のDROP意味なくて・・・。

って感じで楽しくやってます。


これからもベガ鯖でまったり楽しく遊びたいと思います。



さて、気になるガチャの報告ですが・・・。


ニコ生で「Sが出るまで回す」と言ったのですが
S・・・でました。


てことで、全部乗せると大変なので、一部だけw

160401_01.jpg

そんなに高額かけなくても、それなりのものが出たので良かったっ!!
3か月後また頑張ろう。うん。



そして、タイトルの最後にある疑惑についてですが・・・。


ホワイトデーに猫さんから荷物が届いたよぉって話を
ニコ生でしました。


届いたものは、座椅子


するとクラチャでも、ニコ生でも・・・

何故かあたしが「痔」という話の流れになり・・・・


ついにはこんな状態に

160401_痔疑惑


あたしは痔じゃない!!!


この赤字部分・・・デポ鯖で全茶した犯人は・・・

160401_おまけ06

ベガにも遊びに来ている、ぎゃるんちゃん(´;ω;`)
更にブログでも書かれてしまって・・・・


違うんです。本当に!!!!!!!!!
・・・・。


送ってもらった座椅子は!!

160401_猫さ08


これだから!!
フワフワでもふもふだから!!!

痔とは全く関係ありません!!


以上!w

長くなりましたが…。

誤解だから!!!みなさん信じないように。




<<おまけ>>

少し前に、台湾のアイドルの「アーロン(炎亞綸)がカッコいいな~
という話を狩りをしながらニコ生でしていました。


すると画面の端の方から・・・

160401_猫さ03

未変身のDRKが歩いてきたなと思ったら、
こっそりニコ生を見ていた猫さんが
叫びながら絶命しましたw


しまいには

160401_猫さ02

こう言いだしたので


私 「は?魚人ってなんよ?」

猫さ「ぐぐれ」



すると・・・

160401_猫さ06

鮫人間じゃねーかー!!ヽ(`Д´)ノ




あたしの好きなアーロンは

160401_猫さ07

こっちだから!!!


・・・てことで、猫さとも仲良くしてます。



まだネタはあるけどしんどいので次回のお楽しみに♪


【クラン員募集】
私がプリをしている黒猫の旗が目印のLeMiracle血盟では
激しく激しくクラン員を募集していますっ!

メインキャラの募集ですが!
「れんちゃ」までドシドシ便箋かWISください!



最後まで見てくれてありがとう!


ちゃんちゃん♪

[2016/04/01 22:04 ] | 未分類 | コメント(1)
| ホーム |
