スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かわいい?
どーーーーーーーん。れんです。
え?もう聞いてないって?

実はこの間、日ノ本で狩りをしようとしたところ、
いきなり!
0927_8.jpg
えっ?!かわいいだなんてっ!?
私には心に決めた旦那様が・・・・
と数秒後・・・

0927_9.jpg
コカトリスがかーーーーーーい!!!!ミ(o_ _)oバタッ
そうですよね・・そうですよねーーーーー!!!
一瞬ドキッとしてしまった私は・・・・わーらーわーなーいーでー(ノ_・。)
さすがにびっくりしてSS撮ってしまいました・・・

最後にこんな感じで!
0927_10.jpg
ネタだったっ!ww
久々に笑ったわぁw

先代右衛門さん、かなり更新遅くなってしまってごめんなさいっ・・・・(◕ܫ◕;)

また楽しいネタを待ってまぁすw

ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト
[2014/09/27 10:19 ] | 未分類 | コメント(0)
<<れーべーるー | ホーム | リンクと見たよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
