[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガリガリってなぁに?
ぐっもぉにぃ~・・・ぁぁ~ぁ(ぇ
ちゃんと寝てます。食べてます。元気です。れんですw

さてさて・・・イベントが始まってだいぶ経ちましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は思う存分したいことをしています!
え?したいことって?さぁ・・・?w

毎日旦那さんが頑張って猫っているので、
それを横目に私も頑張っている?わけで・・・
9/22に無事Lv60になり、あ~頑張ったなと思ってたんだけど・・・

9/25の夜には・・・
1007_1.jpg

Lv61になってみたり、

んで9/27の昼間に・・・
1007_2.jpg

Lv62になってみて、

そのあと9/29の夜に・・・
1007_3.jpg

Lv63になっちゃって・・・

10/1の夜に・・・
1007_4.jpg

Lv64に・・・にゃはは(壊

そしてその翌日
1007_5.jpg

Lv65になりましたとさっ。。。。

ん?廃狩りです・・・・だって今がチャンスなんだも~ん。
やっぱり私は単騎も好きw

65になったし、あとはまったり上げよ~っと♪

ちゃんちゃん♪

[2014/10/07 08:36 ] | 未分類 | コメント(2)
<<色々あったよぉ~ | ホーム | れーべーるー>>
コメント
へんちゃいや( ゜Д゜)
[2014/10/07 17:59] | URL | ぼんぼん #- [ 編集 ]
ぼんちゃーーん!
たまたまです、そうたまたま…
(∀`*ゞ)エヘヘ
[2014/10/08 22:36] | URL | れん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
