スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
色々あったよぉ~
おっはよぉ~♪れんで~す。
経験値ばかりに執着してるわけではなく・・・・
色々遊んでいるので、まとめてア~~~~ップ!
(o→ܫ←)ノそぉれぇ~♪


ご本人の希望で匿名ですがっ!
二人目のみたよぉをいただきました♪
。₀: *゚✲ฺありがとぉ✲゚ฺ*:₀
1007_6.jpg


クラハンに行ったら、オリムで初マンボ!
可愛い身なりで叩かないで(*p_q)
1008_1.jpg


あとは、前のクランの回復ちゃんに、
「ハイネに来て!」と呼ばれて驚いて急いでいったら・・・
1008_2.jpg
グ、グレムリンを見せたかったということでした・・・。
何事かと大急ぎで心配してきた私の気持ちをかえせーwwww
でも、久々にクスクスッって笑える楽しい時間だった!
回復ちゃん、ありがとー!


そしてまた、クラハンでHDに行ったときに、
たまたまこんなになって、嬉しかったから撮ったSSですw
1008_3.jpg


そんなこんなで、色々楽しんでいるよっ♪
あ、ぼんちゃん、65おめありがと♪
SS撮り忘れちゃった・・・ごめ(´;ω;`)

・・・・ぁ・・・あと1時間どうしようかな(ぁ

ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト
[2014/10/08 09:03 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ありがと♪ | ホーム | ガリガリってなぁに?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
