[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
駆け抜けた60代(ぇ
え?60歳だったの?!っていう突っ込みはいりません!
こんばんわ♪れんです。。。。

だいぶ更新遅れましてすみません・・・。
色々あったもんで!ehehe

前回のイベントでLvも65になったのでまったりしてたんだけど・・・

実はLv65になった4日後(10/6に)・・
1026_1.jpg
Lv66になったりして・・・


あ~もういい加減まったり・・・
と思った更に4日後?!(10/10)
1026_2.jpg
Lv67になってみた!(ペット狩りしててLv表示にしてなかった・・・)


おぉ~!ペットがガリガリ育つじゃないかぁ!いいね!
なんて思いながらまったり3日経過っ!(10/13)
1026_3.jpg
アハハ・・・・Lv68になっちゃった!

ここでイベント終了~!

いやぁ~・・・・Lv60代をすさまじい勢いで駆け抜けました・・・
何時間PCの前にいたことか・・・・
さすがに疲れましたw

猫さんに癒してもらお~っと♪

ちゃんちゃん♪
[2014/10/26 21:38 ] | 未分類 | コメント(0)
<<友達の友達は皆ry | ホーム | 猫ちゃん、Lv81おめでとぉ♪などなど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
