[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クラン設立♪
いきなりですが、猫さんとヴぉっさんとクランを作りました♪
まだまだ未熟な私ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。
(クラン員募集中です!)

1026_8

エンブレムは色々悩んで、これに確定しました♪
尻尾のハートがポイントです。


そしてクラハンにも行ったよぉ~
1026_9.jpg
楽しかった♪


わぃわぃ楽しいクランにしたいなぁと思ってます♪
一人ひとりを大切にっ。


あっ!このクラハン中に!!
1026_4.jpg
Lv69になりました♪68から10日後でしたw
だいぶのんびりでしたっ。

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ハロウィンイベントはじまりましたねっ。
楽しみにしていたんだけど、思ったよりも・・・・って感じです。
こんなかんじ。

1026_10.jpg

ハイアズ育てておいて良かった~w

ちゃんちゃん♪
[2014/10/26 22:25 ] | 未分類 | コメント(1)
<<第一目標達成~♪ | ホーム | 友達の友達は皆ry>>
コメント
麺も行くから忘れないでね(ノ∀`)
[2014/10/27 00:53] | URL | ぼんぼん #iQgvVc9. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
