スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リネ婚しましたっ
早朝更新、おはりんりん♪

いきなりだけどっ、リネ婚しました。
お相手は同じ血盟の猫ちゃんです~♪

SkinnyCatは女キャラだからぁ~別キャラの「NobleCat」と式をしました。
細かいことは猫ちゃんのブログで・・・w

0907_1.jpg

忙しい中準備をしてくれた、マキシさん♪
お祝いに駆けつけてくれた、クランのみんな!
全チャをみてきてくれたみなさん!
ありがとうございました♪

猫ちゃんっ♪へっぽこな私ですが、末長~くよろしくお願いします♪

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
[2014/09/07 08:35 ] | 未分類 | コメント(0)
<<河童に浮気?! | ホーム | リネージュはじめました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
