[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第一目標達成~♪
おっはぁ~♪れんです。

最近めっきり寒くなって、あっという間に冬になった感じ。
薄手のコートじゃ風邪引いちゃいそうで、困りましたねぇ~

さてさて、リネージュ!のんびりやってます。
ず~っとやらずに貯めていたCCクエなるものを
やってみました。
予想以上にお金もかかって大変・・・・
アデナを貯めるより、Lv上げばかりしていたので、ひぃひぃいってますw

そんなこんなで!

1105_1.jpg

前回から8日後(11/1)に無事、Lv70になりましたぁ!
わーいわぁい♪虹色変身できるぅぅ♪

さて・・・あとは足りない知識を埋めるべく、
まぁぁぁぁったりあーそぼっと♪

ちゃんちゃん♪

[2014/11/05 08:35 ] | 未分類 | コメント(0)
<<クラメンと、ぼんちゃんと、私 | ホーム | クラン設立♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
