[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末年始で、あけおめ!
明けましておめでとうございます!
挨拶遅れてしまいましたっ!
むしろ、去年良いお年を~も書けなくてすみません!
今年は更新頑張りま~す。れんです。

カウントダウンはリネしてました・・・。
クロスでぼ~っとしてたら年明けた!
150103_01.jpg
今年もれんとLeMiracle血盟をよろしくお願い致します。



さて・・・現在未来への飛翔イベント真っ只中ですがっ・・・
感想・・・痛っっっっっっっ!!
一人でやる方法色々あるようですが、経験もアイテムもほしい私。
ペットを連れて行っています。
150103_05.jpg
このようにアイテムが散らかるので、ペットに拾わせています。
しかし暴走も多く、ペットがチョコチョコしなじゃってます(´;ω;`)
最近は死ななくなったよっ!w


更に、クランでは上級にいってみたよ。
150103_03.jpg
6人で行ってみたけど、何とか狩れたよ。
いや敵多いし、痛いし、固いし・・・・でも楽しかった!


また、仲良しクランさんに上級に連れて行ってもらったら・・・
150103_06.jpg
敵多っ!!!立ち位置考えてる間にボッコンボッコンに殴られる!

んだけども・・・ちゃっかり
150103_04.jpg
てへ。嬉しさのあまりSS撮ってみたw

イベントはまだまだ続くので、のんびり頑張りますっ♪


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

さて・・・こないだワームに行った時のお話。
150103_07.jpg
気持ち悪いうえに、近っ!!!
やばい・・・死ぬ予感・・・と思ってたらっ!!

暗っ!!!!!!
150103_08.jpg
初めてでびっくりして自分で笑ってしまった。
みえな~いみえなぁ~い・・・

そんな感じで一人でリネを堪能している、れんでした。

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

最後にっ!
150103_09.jpg

見てますいただきましたっ
ありがとぉ~




今年はLv80になれますように♪

ちゃんちゃん♪
[2015/01/03 10:44 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ひっさびさの、レベリングゥ~♪ | ホーム | クリスマス~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
