[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
時代は釣りオンライン!
さてさて、今回はSSも色々とれたので!
レベリング以外にちょっと載せてみたいと思います。
れんでーす。

実は今回の釣りのイベント。
稼げるね!!!!釣りっ子の鞄!!
皆様買ってますか?やってますか??
れんは、ひっそり課金して2000円分ですがやってみましたよ。


まぁ~はじめは出るもの出るものゴミばかり・・・
おもちゃ箱の中はこんなかんじでね?

150107_08.jpg

不完全な魔法玉の欠片や、魔法玉がでたりで
消化すると経験をもらえるのもあるし、熊のぬいぐるみは売れるしね!
まったり放置プレイ頑張ろうかと思ってますw



そんなこんなで、釣果があった猫ちゃんからね?
おいで~と言われて、行ってみる。

すると・・・・

釣りでとれたソウルクリスタルのデスナイトをやってみるとのこと。


猫ちゃん「いくよ~~~」

れん「しゃこいやぁぁぁぁぁぁぁ」



どどーん!
150103_02.jpg



猫ちゃん「これはあかんやつやー!!にげろぉぉぉぉ!!


れん「え?え?え??」



新DKだったようで・・・剣がビリビリしてるっ・・


れん「SSとりたーーーい」

ここからはSS見ての通りですw

猫ちゃんが引いてくれてる時にちょっとぶつかったみたい?で
HPが1/3ぐらいになったのは見なかったことに(ぉ

いやぁ・・・・二人で逃げてきましたw

( *´艸`)

一緒に討伐してくれる勇気あるあなた!!!
私の持ってる2つのDKクリスタルに挑戦しませんか?w




いやいやそんなことだけじゃないんです。

聞いて?

おもちゃ箱10個釣れてた時のこと。
半ばあきらめ気味に流れでWクリックをしていると・・・


150107_01.jpg
?????え?????

でたあああああああああああああああ!!!!!

パプリオンの心臓出しちゃいました!!!
きゃー祝福されてるー♪

いやあ~・・・やってみるもんですね・・・
無欲の勝利ってこのことだw

だがしかし。1個出るということは頑張れば次も(貪欲)
ということで、釣りオンライン頑張ります。


ちなみにこの心臓は売りません!!

えへへ♪

ちゃんちゃん♪

[2015/01/07 10:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<感謝ボックスと私 | ホーム | ひっさびさの、レベリングゥ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
