fc2ブログ
記憶の破片ってさぁ
ぐっも~に~ん♪みなさまぁ~
ご無沙汰してます!
毎日寒い日々が続いてますね。
風邪などひいておりませんでしょうか・・・?れんです。

イベントもなくて、モチベーションが上がらない私ですが、
地味~に狩りしてます。

最近では、一緒に遊んでくれるお友達も出来まして、
楽しく過ごしています。

150124_01.jpg

お友達と傲慢100F行ってきました!
死なずにここまでこれて良かった・・・(´;ω;`)
名前を出していいか聞き忘れたので、伏せます!w

150124_02.jpg
報酬はこれ!呪われたウォーターリング!
初めて見たw ちゃんと自分で呪い解除しましたっw
楽しかったよぉ!ありがとーん。また遊んでくださいねっ。


そしてまた別の日には、討伐ヘルプを頂いたので
クラン員と駆けつけました!

150124_04.jpg
久しぶりのお友達との再会w
か弱い私にヘルプを頂いても・・・と思いましたが!
なんとか討伐成功w お誘いありがとうございました!
DROPはお察し・・・・ヽ(`Д´)ノリング出しやがれぇぇ


最近では、一人で傲慢行くことも増えました。

150124_03.jpg
どっかぁ~んしてリーパーになったけど、
結局はずれw ドキドキしたぁ~♪
極限になっても一人じゃ困るんだけどね!!


そんなこんなで、オリムとHDの調整が入りましたね。
今だけ玉も2時間毎に出るし~!うまうま!
ってことで、最近はちょくちょく行ってます。
ある日のオリム・・・・

150124_07.jpg
ヴぉっさんにプレッシャーをかけられ、赤HITを出すべく
連打して、1回めで黄色から赤まで出した・・・
記念SS!w
プレッシャーに弱いんだからやめてーw

3人オリムだったから、ヴぉっさんが全タゲを取ったらこんなことに。

150124_08.jpg
色が同化してわからなかったwww

あー楽しかった♪
またいこーねっ!


そして、傲慢・オリム・HD以外にボスもたまぁぁに行ってるんだけど、
ブックマークがいっぱいになってきたので、マーク出来る量を増やすべく
「記憶の破片」を取りに行くことにした。
買うと今は350Kぐらいするんだもん・・・1個買っちゃったけど・・・
でもまだほしい!とおもって通ってみた。

苦節1ヶ月・・・
150124_09.jpg

やっとでたあああああああああああ!(´;ω;`)

Wクリックしても・・・・あれ?w増えないw
ということで、調べたり聞いたりしながらここへw

150124_10.jpg

無事拡張完了w

まだ拡張したいので、毎日コツコツ破片集め頑張りまーす!w

ッて感じ♪

ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト



[2015/01/28 08:46 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ライア~やめて~ | ホーム | 感謝ボックスと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |