[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライア~やめて~
あたーらしーいーあーさがきたーry
おはようございまーす。れんです。

あーさぶっ。。。

え~っと、訓練場DROP2倍になったので~
溜め込んでいたSCをみんなで消化したよぉ~

150204_01.jpg

レアと呼べるものはなかったけど、BDAI、BZELがそこそこ出たので
それなりの金額になりましたぁ!( *・ω・)ほっこり♪



また別の日にクラン員のお手伝いをしたんだけど・・・
なんじゃこりゃー!でかっ!・・・ライアーさんやめてまじで・・・

150204_02.jpg
変スクで元に戻ると・・・

150204_03.jpg

Σ(-_-;)・・・小さければいいってもんじゃないんだけど・・・

大爆笑しながら遊びましたとさっw
あ~久々に笑ったw



そんなこんなで~
暇な私。ドキドキのノラオリムに参加してみたっ
すると・・・
150204_04.jpg
ポータルに閉じ込められる!!w
なにもぉバグ(´;ω;`)!!
でもドキドキオリムも無事おわりました♪


そして単騎。最近はラスタがお気に入りっ♪
150204_05.jpg
通ってるといいことあるんだねっ♪

明日からまた単騎がんばろぉ~っと♪

あっ!そうだ。

LeMiracle血盟では、クラン員を募集しています!
小さいクランですが、へんちゃいもたっぷり、新人さんもいます!
一緒にクランを盛り上げてくれる方、ぜひうちへ!!!

まってまぁす♪

ちゃんちゃん♪
[2015/02/04 09:56 ] | 未分類 | コメント(0)
<<初体験~♪ | ホーム | 記憶の破片ってさぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
