スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イベントまでまったり
花粉の攻撃から逃れるべく、大量のマスクを買いました。
れんです、ぐっもぉ~。

メンテが延長されたので・・・・イベントまでちょこっとだけ更新ね。

最近はDVによく行くの~

クラン員の長さんとPT行った時のお話。

150310_02.jpg

Σコカを倒したら、死ぬ間際に卵産んだ・・・

リアルでもこんな虫いるよね・・・キッチンによくいるアレね・・
あーびっくりしたぁw


れんの友達やクラン員は、骨のご指名うけてるのに
私自身はまだなんです。。。
リネ昼だけじゃだめなのかなぁ~・・・
仕方ないので夜も行くことにします(´;ω;`)


そういえば、ギルタスの討伐やっていましたね。
お呼ばれしたので行ってみたよっ

150310_03.jpg

人多かったよ。そしてまぁー転がったw
エンチャントの時間過ぎてから転がったので、
終わるまで離れていたら、何ももらえなかったという残念な結果に!
でもまぁ・・・エンディング見れたからいいかなw

良い経験になりました!


あとは~クラノマガツチではこんなものが。

150310_01.jpg

使いドコロがわかりませんっ!
未だに一つも減ってません・・・・

イベントで使うことがあるかな?

さて、そろそろメンテ開けるよ!

がんばろー!

ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト
[2015/03/11 11:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<メンテ明けから臨時メンテまでの約3時間 | ホーム | ご指名入りましたぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
