[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メンテ明けから臨時メンテまでの約3時間
ごきげんよぉ~♪イベント始まったね~!
みなさん、調子はいかがですか??

臨時メンテになったので、始まってからの約3時間の
出来事を書いておこうかな(あと7分でメンテ開けちゃう!w)

まずは、悲しみのクリスタルで飛ぶところでっ

150310_04.jpg

箱出たっ!中身は・・・グレートソード・・ヽ(`Д´)ノ

負けないんだからぁ~♪

そして、なんだかんだ貯まった忘我の欠片をちょこちょこっと
合成してみたら。

150310_05.jpg

ガーダー出来た!

あとはベルトかな~

どっちも使うことはないと思うけど、記念に一個ずつ作る予定だよ♪

さぁ!もうすぐメンテがあけるよぉ~~~~~~~!

続きはまた今度♪

ちゃんちゃん♪

[2015/03/11 14:17 ] | 未分類 | コメント(0)
<<アジト購入! | ホーム | イベントまでまったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
