[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4/1UPのDKスクと、3月を振り返りました。
ぐっもぉ~~~~~~
3月は花粉に続き風邪もひきまして、
鼻が機能停止ちゅうな、れんです。

さて今日は4/1ですね。
メンテがあり色々変わったようです。

早速、気になるVIP(赤)体験してきました。

ギランから飛べるようですね。

150401_25.jpg

猫ちゃんにお呼ばれしたので、中にはいってみると・・・
DK変身のスクロールで遊んでいたみたいですw
近くの人にも声をかけて、記念写真w
どうやら4種類?のようです。

150401_23.jpg

こちらは、斬りかかっている写真。
150401_24.jpg

どれが好みですか?
私は弓なので一切関係ないですけどね!(´;ω;`)

ほかにも色々とUPされたようなので、それは後々・・・・

さて、2月~3月は本当に色々なことがありました。

まずはレベルアップ情報かな。
1/7にLv75になってから数ヶ月が経ちましたが、
順調にレベリングしております。

前回のイベントから狩り疲れをして、まったりと2/3に無事Lv76に。

150401_01.jpg

二の丸に引きこもってました・・・・
天狗の声が頭に残ってしまうぐらいにw

そしてその1か月後のひな祭り(3/3)
ラスタにて~~~
150401_02.jpg

ゾロ目Lv77達成~♪しんど・・・・

そして3月の待ちに待ったイベント~
経験うまーなところで無事に。

150401_03.jpg

へへへ・・・Lv78なったった・・・・

いけるんじゃね?いけるんじゃね?っていう
周りの声に後押しされて・・・?

150401_04.jpg

( *´艸`)Lv79になったwwwwwww
いやぁここまでこれるとは思いませんでしたよぉ~

Lv上がる毎に狩りが楽になるし、単騎楽しいし。

ってことで、イベントありがとう!ここまであげられるとは!ってことで。


そんなこんなでイベント中にガリガリしながら
腕試しに、色々なボスを叩いてみました。
ここからは面倒なので長くなるので、ダイジェストでお伝えしましょう・・・

まずはイベントボス。

150401_21.jpg
5人ぐらいいた中で、とりあえず抜けた感じ。爽快でした。

あとはいろんなボス?

150401_18.jpg

150401_20.jpg

150401_19.jpg

そしてTOIボスかな。

150401_09.jpg
ここはイミュのお手伝いをもらったw

150401_22.jpg

こんな感じで、普段単騎じゃ出来ないことも経験出来たし~
魔力ポーションのお陰でだいぶ楽しめました!


そして魔力ポーションの恩恵を一番受けた事件がこれw

150401_14.jpg

エルシャべで一番に名前呼ばれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
マジでびっくりしたw
やっぱり、やっぱり、やーーーっぱり、やれば出来るry
ふふふ

そして、お友達からのお祝いコメントがこんなにw

150401_15.jpg

ありがとう!だけどDROPなんもなかった!(TдT)

それもこのポーションがなくなったら、普通の女の子に戻りry

狩りはこんなかんじかな。

あとは、出来事チックな感じ!

最近仲良くなったDragonCrimeのプリ様より

150401_07.jpg

アジトげっちゅのお祝いのお言葉をいただきました!
あの緊張感は、プリにしか味わえないよねw
ありがとうございます!

そして、せっかくなので見に来てもらうことに♪

150401_08.jpg

ドットちゃんも一緒に♪
しばらくいてくれるみたい!楽しもうねぇ~♪
うちのクランにはとしごろな人いっぱいです!(*´ω`*)


そして3月末、実は私リアルに誕生日だったんですが~

そしたら、お友達から・・・

150401_12.jpg

るぅからは、イベントの箱を!!ありがとう!

150401_11.jpg

ぴっぴからは、無限の矢筒を!!ありがとう!

150401_17.jpg

150401_16.jpg

愛しのキキからは、メッチャたくさん!!ありがとう!!

もちろん、猫ちゃんからもリアルにありました!ありがとう!!

もぉほんとに幸せです(TдT)

これからもコツコツ頑張ります~。
みんなイジメないでね!!w

イベ中にいただいた、ミテマスですー。

150401_06.jpg

狩りに必死でちゃんと返事できなくてごめんなさい!(TдT)


ということで、長文失礼しました!
最後まで見てくれてありがとう!


ちゃんちゃん♪

[2015/04/01 14:12 ] | 未分類 | コメント(0)
<<あとはパプ心臓一個 | ホーム | ドレイクと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
