[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あとはパプ心臓一個
ぐっもぉ~
桜も満開になり、お花見の季節でしたね。
花より団子な、れんです。


さて、リネージュ~
少し前に市場で買った、ブルードラゴンスケイルメイル。
パプリオンマジックアーマーにするための材料が揃って
来ました。
足りないものを猫ちゃんや、ぱちがくれたので、アイスクイーンの心臓を
作りに行ったりして、いざ合成へ。

150408_01.jpg

ブラックミスリルプレート作るの、ものすごい時間かかった・・・
PPを買ったりもらったりして、やっとできたのw

そして~やっとマジックアーマーできたぁ!

150408_02.jpg

ということで、念願のパプ鎧まであと心臓一個
用意するだけになりましたw

アデナ足りない!!!!

頑張って狩りするぞお~(´;ω;`)

ん?経験値?もうしばらく動かないでしょうw



さて・・・最近狩り~。

一人で象牙に行った時に出会ったぁ

150408_03.jpg

何とか倒せたw

クランのみんなで行った時のイフw

150408_04.jpg

クラン食いして抜けたと思ったら・・・

150408_05.jpg

これだけ。ケチなイフだった・・・

こちらもイフ~。イフ祭だったw

150408_06.jpg

Bだったよ!!

一段落したので、PP集めに向かうと遭遇w
痛くて痛くてしょうがなかったので、
ラファちゃんを召喚して手伝ってもらた!

150408_07.jpg

PPくれたぁ~♪よしよし。


そしてちょっと気分転換に、アイスクイーンイヤリングでも完成させようかと
大量にたまった火炎の気の消化をはじめてみた。
3回目くらいで・・・

150408_09.jpg

ティアラが出たw

その後、4回行ったけど目ぼしいものはまったくありませんでした。

あと50個位ある火炎の気はDROP2倍まで待つとしよう・・・
消化がしんどそうです(´;ω;`)


<本日のおまけ>

最近プリプリしている私。
なぜかはわかりません(ぁ

クロスでぼぉ~っとしているとぉ

なんかチョロチョロ動くものが・・・

150408_omake2.jpg

いやぁぁ!可愛いw
小さいトトロみたい( *´艸`)
上下運動してて、愛らしかったぁ~

で、これを連れていた人はこの人。

150408_omake.jpg

ラファちゃんでしたw
以前、鹿やカエルと色々なペットを連れていたけど、
これが一番当たりでした!癒やされた(*´ω`*)

いつもネタを提供して癒してくれてありがとう!

ちゃんちゃん♪


[2015/04/08 10:08 ] | 未分類 | コメント(0)
<<パプ鎧わっしょーい | ホーム | 4/1UPのDKスクと、3月を振り返りました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
