[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パプ鎧わっしょーい
ぐっもぉ~
雨が続く中、やっと少し晴れ間が出たので洗濯してます。
れんでーーーーーすっ。


さて、りねーじゅ。

先週、心臓後一個~と言っていたのですが・・・。
実はだいぶお金も貯まってきてまして、相場チェックをしていたわけですが。

心臓売るよぉ~ってな話が出てたので・・・。


勢いで買っちゃいました!!( *´艸`)


朝起きて猫ちゃんに報告~。

そして材料を持って、一緒にアレを作りに行きました。

150415_01.jpg

ドキドキ☆

150415_02.jpg

じゃじゃーーーーーん。

150415_03.jpg

完成~♪

待ちに待った、パプ鎧げっちゅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪

(全財産吹っ飛びましたがね・・・・(TдT))

ッて感じです。

これで元気に二の丸狩りが楽ちんにできそうです♪


次は、リンド鎧に向けて頑張ります( *´艸`)



日々の狩り。
いつも聞かれるのでここでいいます。

ぼっちなんです。
いつもぼっちなんです・・・・。
象牙8Fでもぼっちなんです(TдT)!!!!!



ということで、今週のぼっち内容は~

DVで飛ばされてみたり。

150415_04.jpg

DROP2倍のGCで遭遇してみたり。

150415_06.jpg

気味悪い蜘蛛から2連チャンでスクロール出してみたり。

150415_08.jpg

ラスタでびびったら倒せちゃったり・・・

150415_09.jpg

という感じで、ぼっちプレイを満喫してます(TдT)

誘ってください・・・・どっか行くならどこでも行きます・・・・



次に、ぼっちじゃないといえば・・・

3人で頑張ったリカント。
何度死にかけたことか・・・
150415_05.jpg


3人で頑張ったアルフィア。
これも死にかけた・・・。どっちもラファル先生のNBがなかたら死んでました( *´艸`)
なかなかなDROPじゃない?w
150415_07.jpg


いろんな人がいたアルフィア。
ラファル先生がNB頑張ってくれたので、
絶対抜かなくてわ!!と必死になりました。
150415_10.jpg


れんが見つけたんだけど、猫ちゃんと二人ではきついので
お友達を呼んで一緒に叩きました(*´ω`*)
150415_11.jpg


そして次はぼっちで散歩してたら、偶然叩いてる人がいて
ん?と思ったら知り合いだったw
混ぜてもらって~。げっちゅ
150415_12.jpg

名前出していいか聞き忘れたので伏せますw


そしてこれも3人で頑張ったリカント。
150415_13.jpg

宝石だけとかひどすぎるー。

と言った感じで1週間を過ごしました。

あと良く聞かれる経験ですが・・・・。
一向に上がる気配もなく、上げる気力もなく・・・・

えへへ・・・・みたいな。



<今週のおまけ>

お散歩に疲れアジトに戻ると、ラファル先生がいた。
こんな会話をしました。

150415_omake_1.jpg


どんな状態かというと・・・


150415_omake_2.jpg

ぷ~~~~ん・・・

メッチャプンプンしてるじゃんか!!!!

くさそぉ~・・と思いながら見ていると、
先生が。

150415_omake_3.jpg


だそうです。

・・・・・・・・・・。

せっかくならこんな野獣じゃなくて・・・
人間のケモノに囲まれたい(ぁ



ちゃんちゃん♪


[2015/04/15 10:55 ] | 未分類 | コメント(0)
<<釣りっ子の鞄を買いました~ | ホーム | あとはパプ心臓一個>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
