[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
釣りっ子の鞄を買いました~
んちゃ!(o゚▽゚)o
SSが多すぎてメンテまで貯めるとやばくなりそうなので、
更新しちゃうよ! れんですっ!


さて、タイトル通り!釣りっ子の鞄を買いました。
いくつ買ったかは、秘密ですw

さて、早速ですが。こちら~。

150419_13.jpg

おもちゃ箱が貯まったので第一弾!
おーぷぅーん

150419_14.jpg

150419_15.jpg

まぁ・・・当然心臓なんて出てませんw

引き続き、釣りまくりまーすっ。
(放置多いから、Wis反応出来なかったらごめんね。)


続きまして、恒例のぼっちPLAYです。

まずは、ラスタ~

150419_01.jpg
Bだったょ!

そして・・・

150419_02.jpg

たまたま間違えて飛んでしまったら、いたw
安定のしょぼさです。

さらに、欠片が欲しいなと思って行ってみたら~

150419_03.jpg

一人で倒せるようになったから、実は嬉しいw

ぼっちはこんな感じでした~


あとはラファル先生にお呼ばれして~

150419_04.jpg

こちらも、ラファル先生のお友達と一緒に~

150419_05.jpg

ッて感じでボスもなんとなくやってまぁす♪




ある日のクラハンでの出来事です。


「はーでぃんいこーかー」


久しぶりなんです。クラハン!

5人だけど、BW!

わぃわぃ会話しながら進むこと数分。


ΣΣガシャーーーーンΣΣ


150419_06.jpg

なんか一人足んない・・・・

ヽ(`Д´)ノせんせーそんなところで何してんすかぁ!!

唯一のNBである先生、よそ見をしてて閉めだされました。

さぁ困った。
IL1人、DRK2人、ELF1人(れん)

途中で何度帰ろうと思ったことかw

150419_07.jpg

ひぃひぃ、ぜぇぜぇ言いながら、ヒールを頑張り・・・

150419_08.jpg

何とか最後まで行けた!

最後、星のもらいに歩いていると、先生はここまで。

150419_09.jpg

寂しそうではなく、お怒りでした。なぜでしょうかw

ほんと、ラファル先生、ネタの宝庫です(*´ω`*)




ネタといえばこの方も・・・・

ある日狩りに疲れてアジトに帰ると。

150419_omake.jpg

だれだああああああああああああああああああ!
ちらかしたのはああああああああ!

すると・・・・

150419_omake_1.jpg

何か反応あった・・・「あぁん?」って・・・

犯人はこの人。

150419_omake_2.jpg

猫さんでしたか・・・

どうやらギャンブルして持ちきれなくなったそうです。。。

マウスを合わせて、物色していると?

ん???

150419_omake_3.jpg

鱗出てますね!!!!!

知らないふりしてもらおうかと思いましたが(悪)
あとが怖いのでやめました(良)

猫さんはOEも成功しまくって、ギャンブルでもいいもの出して、
羨ましい限りです(呪)

そんなこんなで夜になって、エルシャベの時間をすっかりわすれ
まったりしていたら、湧いてしまったw

袋もわなねばああ

150419_10.jpg

名前呼ばれました!
でもDROPはありません(´;ω;`)
床落ち何とかならないんでしょうか・・・・グスッ


そして昨日のレイド後、ぼっちな私の相手をしてくれたこの方!

150419_11.jpg

しーちゃん。

DVの後に傲慢に行ったのですが~

1匹目でどっかんしたw

150419_12.jpg

どっちもB!!!
目が覚めましたw

遊んでくれてありがとう!


今週もまったりしまぁす♪

P.S LeMiracleでは血盟員を募集しています!!!
倉庫に近いアジトもあるよっ!体験から仮加入できます♪
お問い合せは、れんちゃまで。


でぁでぁ~ 

ちゃんちゃん♪

[2015/04/19 14:07 ] | 未分類 | コメント(0)
<<Lv80と心臓と私。 | ホーム | パプ鎧わっしょーい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
