[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なぜかLLに・・・
ぐっもぉ~、今日はとってもいい天気ですね。
れんです。

日毎に暑さが増して、日焼けも心配な今日このごろ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

実はあえてネタが有るわけではないのですが、
最近びっくりしたことがあったので、更新します。。。

ある日、いきなりLINEが鳴り・・・。

こんなことになってるよぉ~!ッて言われ確認すると・・・


150527_omake08.jpg



待って!!これあたし登録してないからああああ!!

どなたでしょうか・・・登録をされたのは・・・
Wisでいいので教えてくださいっ。。

まっあのぉ・・・ちょー不定期更新ですが・・・
煽らないでいただけるなら、このまま頑張りますw



さて、リネージュ。

前回の更新から変わったことといえば、
釣りっ子の鞄が再再販されたことかな?

もちろん私も購入しましたよ-。
4つ目の心臓を狙ってますw
(今のところはゴミだらけ・・・)

釣り場に引きこもり頑張りますっ!!!



さて・・・狩りはほとんどしてないけど、何となく出たものを載せるね。

150527_01.jpg

全チャ出たから飛んでいったら、ドロップきた♪んまぁ~♪

150527_02.jpg

150527_03.jpg

そのままいた象牙で遭遇♪

テレポでお散歩中に見つけた雨降りからの~

150527_04.jpg

猫ちゃんと二人では無理なので全チャして、げっちゅ!

↑のどれがBだったか忘れたけど、どれかがBだった!(曖昧)


150527_05.jpg

たまたま散歩中に見つけた赤い人。何も出なかったけど記念のSS!w

ラスタで定番狩りをしていたら・・・

150527_08.jpg

使い道がよくわからないものがDROP。


そして先週末のエルシャベ・ワームの時のこと。

150527_06.jpg

MPPOTが無くても行ける!!なんて思いながら卵を開けると・・・

150527_07.jpg

金羽出たw

ここで変な運を使ってしまうと、釣りっ子のおもちゃ箱から心臓が出ない気がしてきた・・・

こんな感じで、まったり狩りをしてま~す。


次に、★見てますコーナー★

150527_omake01.jpg

150527_omake07.jpg

沙癒さん、モニベルさん、ありがとう!
ちょー不定期更新ですが、頑張ります!


<おまけ>

最近うちのクラン員さん、募集の全チャをしてくれるんです。
大変有難いことです!やる気満々ですね!

だがしかし・・・

150527_omake02.jpg

せめて、クラン名書いて!!!!(´;ω;`)
完全にネタに走る、たいが。

問いかけをスルーするわけにも行かず、苦し紛れに思いついたことを・・・

150527_omake03.jpg

もうほんと、ごめんなさい(´;ω;`)
でもクラン員募集は本気なんですw

そして毎回フォローをしてくれる、親友。

150527_omake04.jpg

そして優しさあふれるラファル先生のツッコミ?(´;ω;`)

こんな感じで愉快な仲間たちがいますっ!
是非一緒に遊びましょう♪
クラン員を募集中です!!!

便箋でもWisでもいいので、お待ちしてまーす。

あっ。もう一個ネタあった。

クロスでメイポ振って遊んでたら、みんな同じ変身に。

150527_omake06.jpg

久々にこんな遊びしたなぁ~と思ってSS撮ったんだったw
NPCも参加してくれました(ぁ

さぁ~!一緒にLe Miracleであそぼ♪




ちゃんちゃん♪

[2015/05/27 09:47 ] | 未分類 | コメント(0)
<<大量の火炎の気と釣り餌・・・・ | ホーム | 今度はくすんでいなかった!(謎)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
