[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DROP2倍報告と釣りを頑張る臓物ガール
んちゃ!だ~いぶご無沙汰になってしまいました!
れんですっ。


だいぶ多くの方に日記の催促をいただきましたので、
書きます(号泣)


DROP2倍の途中経過をする予定だったのに、
あまりに不甲斐ない結果に書く気も吹っ飛びました・・・。



でも見てくれてる人のために!報告します(´;ω;`)


まずは~。冷寒の気!

2つ残しておいたので、消化・・・。

150620_01.jpg

何これ・・・?出りゃいーってもんじゃ・・・ないよ?(プチッ)


気を取り直して、もういっちょ。

150620_02.jpg

え??

え???

(こみ上げる怒りを必死に我慢した)



まぁまぁまぁ・・・



あたしには157個の火炎の気があるさっ!!



ということで火炎の気消化開始!!


150620_03.jpg

はぃはぃはぃ・・・


150620_04.jpg

ふむふむ?


150620_05.jpg


なるほどね?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・




頑張った。ほんとに頑張った。




何度も何度も諦めて(ぁ




そして・・・・



150620_06.jpg

150620_07.jpg

150620_08.jpg
(あ、ティアラも実は出てました)



全部ゴミやないかーいヽ(`Д´)ノ



※この後8段のイヤリングたちは、装飾品スクロールによって燃やされました。


結局、あたしの手元に極寒は来てくれませんでした(´;ω;`)


157個の火炎の気は日々増えながらも、

結局100個近く消化しました・・・。


なのに・・・なのにぃ・・・(´;ω;`)なんなのよぉ・・・


釣り継続中につき、火炎の気は今日現在で111個・・・・

次の消化はいつかなっ・・・・ははははは・・・


私のDROP2倍イベントはこれでおしまい!!!






か~ら~の~。



週末経験2倍がきたある日。

釣り場に引きこもろうとしたら・・・?

150620_10.jpg

おばちゃん失踪w

結局この後、猫ちゃんや他の方も見に来たら突然わいたw

おばちゃんだった!w


どうでもいいとか苦情は受付けません!w



そして通常運転~。


狩りでは、お散歩で偶然遭遇してびっくりした、この人。

150620_09.jpg

霊薬うれしぃ♪ありあと♪




OEでは、出回っていた+8エンスレにぺたっとしたらできた
+9に、更にぺたっとしたら・・・

150620_13.jpg

ちーん。


なんてことをして遊んでいました。


そして昨日、猫ちゃんが大量のPPをプレゼントしてくれたので。

150620_11.jpg


じゃーん。


リンド鎧一歩手前!!!

あとは心臓一個かな♪

金策かんばろぉ~っと♪








なぁ~んて思いながら、釣りをしてたんだよっ。







そしたら。










150620_12.jpg


またお前かよ!!


君のようなくすんだ心臓ではなく、真っ青なイキイキした心臓を
私は待っているのだよ・・・。


こんなだからクラメンに臓物ガールなんて言われるんだ(´;ω;`)


空気読んでお願い(´;ω;`)



釣り継続中です・・・




さ~て・・・


<見てますいただきましたぁ~♪>


※ブログに載せるのに、了解をもらい残ってしまった人がいました・・・
不都合がありましたら、Wisっくだたいw



ではいっきまーす!

150620_mitemasu_01.jpg

町中で!w ありがとぉ~♪

150620_mitemasu_02.jpg

そして、狩場で!ありがとぉ!

150620_mitemasu_03.jpg

お知り合いのアジトの前で!w ありがとぉ!

皆さんの貴重な時間をいただき、感謝しております!

不定期ですが、またお時間があったらきてくださいね♪




<おまけ>


寝る前にクロスでぼーっとしてたら、しまむぅがいたので
つついて遊んでたら、流れでこんな感じに・・・


150620_omake_01.jpg


最近お話するよぉになった?むつさんも一緒にまったりしましたw

SKTも様変わりしてしまって、あそこで立ちんぼしてた頃が懐かしいですw

またまったり遊べるといいなぁ~





ちゃんちゃん♪

[2015/06/20 17:57 ] | 未分類 | コメント(0)
<<アデンの勇士が死を覚悟した時、そして2つめの龍鎧 | ホーム | 続・大量の火炎の気&猫ちゃんの+9マリスCSは今・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
