[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ、年明けてた・・・

クラン員とニコ生リスナーさんから「更新まだ?」と
言っていただいたので、生存確認がてら更新しようかと・・
れんです。こんにちは!


ベガの年末年始はこんな感じでした。

160125_01.jpg

結構人が多かったです。


前回の更新から、色々ネタはあがってるんだ!と思っていたんだけど
意外となかった・・・・


なので、SS撮ってあったものをサラ~っと載せてみようと思います。

ラスタでぼぉ~としてたら遭遇したこの方!

160125_05.jpg

あ、はい・・・・。



暇に任せて夢幻に行ったら・・・

160125_06.jpg

メイポが手に入った!ヾ(≧▽≦)ノ

160125_07.jpg

こっちはエボニだった・・(T_T)

ふらっと行くといるんだね~。また行ってみよう。



あとは最近探しに行ってる閣下。

朝早く一人でクラン員が叩いてるとのことで
ヘルプに行った。

160125_08.jpg

ちょっと時間かかったけど二人でなんとかw


そして最近RUNスキルを磨くべく、エルモアに修行に行ってるわけですが。
そこで見つけたこれ。

160125_04.jpg

猫さに引いてもらってるうちに食べました!
結局自分で引いてないっていう・・・・ふふふ

あとはカーツやらアルフィアやら食べてるんですが。
面倒なのでSSがありません!すません・・・

フィールドボスたちはこんな感じかな。


あとは今年に入って頑張っている、火炎の気の消化。

340個ぐらいスタートで現在301個まで減りました。

一応・・・

160125_10.jpg

サンダル出た・・・

そしてその後

160125_09.jpg

やっとすたっふぅ~が来た!流れがきたよぉ~
次こそは冷寒キーリンクや極寒CS出すんだぁ~


実はこの間に猫さんがIQの箱からバリア出したり、
天狗から扇出したりレア運をかっさらっていった・・・・

めげずに今日も火炎消化頑張りま~す。



☆おまけ☆

アジトに転がっていたレモンがあったので
何となく作ったのがこれ・・・・

160125_11.jpg

「キキ」ってなってるはず・・・。

この時ニコ生放送を見ていてくれたキキが
来てくれました。

160125_12.jpg

喜んでくれてよかった!

するとクラン員が・・・

160125_13.jpg

こんなすごいのを作ったり。

160125_14.jpg

こんなのを作ったりしてたw
これ、猫なんだって!初心者マークかと思ったあたしを許して・・・・



☆オフ会☆
1月に入ってオフ会があったのです。
猫さんと、大好きなキキにも会えました。
他にも会いたい人に会えたので楽しかったですっ。



でぁでぁ
気が向いたらまた更新しまぁす。


ちゃんちゃん♪
[2016/01/24 14:36 ] | 未分類 | コメント(1)
<<LvUP!と出ちゃったあれについて | ホーム | 3ヶ月ぶりの更新・・・>>
コメント
オフ会、楽しかった??
オフ会レポート日記しても良いんだよ?(='m') ウププ

さて、れんちゃん・・・
次はいつ更新ですか?(@'ω'@)ん?
[2016/02/07 02:09] | URL | ファー #N4sINcV. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
