[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おちゃめな盟主とガーディアン
メンテになって暇だなぁ~早く帰ってこないかなぁ~
って思いながらブログを書き始めた、れんです。
おはようございますっ♪

つい先日、狩りをしていた時に盟主が覗きにきてくれました。
その帰り道・・・・
0909_1.jpg
wwww
まきさん、帰るところ違うからああああ
うちの盟主、おちゃめでしょ♪うふふ

~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~

そして昨日、猫ちゃんと釣り放置をしようってことになって
釣り場に先に行ってたのですが・・・・

猫ちゃん「釣り放置かんりょ~」
れん(画面を見る)
   「ええええ?!遠くない?!」
0909_2.jpg

そこ・・・何釣り?丘釣りですか・・・・?
浮きは私の頭の上くらいにありましたw

そんな離れなくったって(*p_q)シクシク
ねぇ?もっと近くにいてよぉ・・・・?


ちゃんちゃん♪
[2014/09/09 08:46 ] | 未分類 | コメント(1)
<<レベルUP・・そして・・・ | ホーム | のーぞーかーれーるーっ>>
コメント
丘釣りwww
ツボっちゃったよ( *´艸`*)
[2014/09/10 12:20] | URL | ラファる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
