スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mirageオフ会と猫ちゃんと私(リアル)
おっはよぉございまぁ~す。
かなりご無沙汰になってしまってすみません。。
書く気はあったんです!言い訳です!すいませんっ!れんです。

・・・・さて、本題ですっ。
先日9月15日にMirageオフ会がありまして♪
マキシさん(まきさん)、唯紀美さん(唯さん)、ヴォリスさん(ヴぉっさん)、ラファルさん(ラファちゃん)
Praludiumさん(ぷらりん)、SkinnyCat(猫ちゃん)に会ってきたよぉ!
以下()内で呼びます。

まずは~ヴぉっさんと待ち合わせして~車を借りに!
オォォ☆ヴぉっさん、さすが運転上手♪

そのまま羽田空港に、ラファちゃんをお迎え~
私たち若干迷子になったっ!
いや・・・あそこ何回行っても迷うんですよね・・・(゚д゚ )
ラファちゃんが照れて壁の影に隠れてたり、
全然顔見せてくれなかったのが印象的でしたw

次は~猫ちゃんをお迎えに東京駅へ~
予定通りの時間に、着いたんだけどっ
やっぱりリア彼に会うのはドキドキするもので・・・
恥ずかしくて顔見れなかった(ぁ (*ノノ)

そんな感じで最終新宿駅へ・・・
まきさん、唯さんはばっちり待ち合わせ場所にいてくれたのに、
私が新宿の町を5分くらい歩いた(ぇ
ぷらりんは自力で合流w

全員しゅうごぉ~ぅ!

車の中でわいわいしながら、月島のもんじゃを食べにいったよぉ~♪
もんじゃの写真は載せにくいので、猫ちゃんが焼いた美味しそうなお好み焼きをっ!
0927_3.jpg
さっすが猫ちゃん♪大変上手に焼けましたw
もんじゃを食べてお腹いっぱいだったから、猫ちゃんのお好み焼き食べられなかった・・・
(*p_q)シクシク

その後は~お台場に移動してカラオケにぃいいいいいい

写メね・・・全員のとりわすれた!!!すません・・・・
0927_2.jpg
写真提供:ヴぉっさん

とっても楽しい1日でした♪また会えるといいねっ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

16日。お昼は猫ちゃんとどうしようか悩んでいたら~

ヴぉさん、らふぁちゃん、ぷらりんが横浜にいるということだったので・・・
0927_1.jpg

中華街に行ってきたっ!
私と猫ちゃんは電車で移動中、ヴぉっさん・ラファちゃん・ぷらりんがバスで移動中に
地震があってちょっとした騒ぎになりましたが、無事合流~♪
中華料理の食べ放題にGO!
写メは猫ちゃんがブログにのせるんじゃないかな?w
その後、みんなとばいばいして、二人で横浜散策をしました~♪
歩き疲れてしまったw

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

そして17日猫ちゃんが大阪に帰る日・・・・
午前中はおうちでまったりして、午後からお見送りに・・・
品川駅でヴぉっさんと、ラファちゃんと合流してお見送りをしました。

また遊びに来てねっ。待ってるね

3日間とっても楽しかったですっ!

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
[2014/09/27 09:40 ] | 未分類 | コメント(0)
<<リンクと見たよ♪ | ホーム | 解放と狩りと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
