[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっとLvUP!
やっと涼しくなってきました。
体調を崩してませんか?れんです。



さて、今日までリネージュは経験2倍があったり、
DROP2倍があったりと、忙しい日々が続きましたねw

では、ダイジェストでお伝えしましょう!w
(面倒くさいから貼ってるだけとか言わないでねw)

150915_01.jpg

全チャが出たので迷子になりながら行ったアルフィア。
何とか抜けた感じw


150915_02.jpg

ラスタでたまたま出会ったバウンティ。おいしくいただきました。


150915_03.jpg

アデナ稼ぎに通っている象牙。最近よく出会えます。


150915_04.jpg

雑魚が多かったので、近くにいた知り合いに助けてもらって倒しました。


150915_05.jpg

更に別の日。また会えたおばあさん。


150915_06.jpg

これは全チャが出たのでダッシュ。人が多かったけど抜けました。


150915_07.jpg


ニコ生放送中にいきなり現れたデーモン。
はじめはソロで頑張ったけど霊薬も無くなってきつかったので
一度街に戻って再度挑戦。途中で3人くらい人が来てましたが全部抜けたみたい?
美味しかったです。


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

DROP2倍の時に頑張って消化した火炎の気。
レアらしいレアは出なかったのですが、
唯一箱から出たのがこれ。

150915_08.jpg

何も出ないよりは良かったかなぁ
火炎の気はまだたくさんあるので、コツコツ頑張ろうと思ってます・・・。


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


そして本題です!

コツコツ経験を稼いでたのですが・・・
9/11にやっと!

150915_09.jpg

Lv82になりましたぁ!

長かった・・・苦節1年2ヶ月・・・
やっと目指してるステータスに近づいてきました。

完成させるまでコツコツ頑張っていこうと思います。


しかし、早く次のイベントないかなぁ・・・

ひーまっ!



ちゃんちゃん♪

[2015/09/15 15:24 ] | 未分類 | コメント(5)
苦手なOEをし続けると?
んちゃ!日記サボってすみません。
夏はいろいろ忙しくて・・・と言い訳をさせてくださいw

さて、前回の更新から今日までイベントも挟んだり課金アイテムが売られたりと
色々ありましたが・・・。

ダイジェストでお伝えしますw

まずは、今回のイベント前までのお散歩情報です。


ニコ生放送中に深海に行ってダイオウイカなるものを
探しに行きました。

150826_01.jpg

初めて行ったのでリスナーさんに大体の場所を聞いて
ランテレしながら出会うことが出来ました!ありがとう!


あとは・・・以前から猫さんのマリスを預かっていたんだけど、
さすがにマイナスにしたままではと思って・・・

新しいのを買って釣り放置前にぺたぺたっとしました!

150826_02.jpg

とりあえず4にして、プレゼントしました。
あと1枚保護スクがあるので、猫さんが帰ってきたら貼る予定です!


釣り関連では半月の釣り鞄でてたんだけど・・・
装備関連は一切出ませんでした(´;ω;`)
大量のMDのなかに!

150826_04.jpg

サキュは1個、コカも1個、その他多数w

倉庫を圧迫してるので、早く合成が来てほしいものです!!(切実)



誘ってもらってのソウルクリスタル消化♪

150826_03.jpg

楽しかったっ♪


象牙消化中の出来事。

150826_05.jpg

目の前におばばが湧いて倒してたら全チャがあったので
デーモンに向かってGET!
そしてもとの場所に戻ったら、ハーディンの分身もいたので美味しくいただきました。
ハーディンのSSとりわすれすみません;;


*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*


さて、ここからがメインです!

私がリネを始めてからというもの、
OEにはとことん運がありませんでした。

Lv81で9武器を使っていたわけで、
そろそろ10や11を使いたいなと常々思っていました。

つい先日、4本のエンスレが全焼し・・・

もっていたB破壊・N破壊も見事に全焼・・・
ニコ生でメシウマ配信をしました・・・

それを見ていたうちのクランのだれちゃんが
自分の武器を貼ってーと持ってきた属性3段つきの7幸運斧をはったところ
なぜか9になり・・・・7共鳴も9になったわけです。

悲しいことに自分の武器では成功しないのにィィィと思っていたら。

だれちゃんが3本のB破壊武器を持ってきて

「これに貼るんだ」と・・・・・

せっかくなのでニコ生配信しながら貼ることにしました。

すると・・・・

150826_06.jpg

ストレートで10B破壊が1本出来ましたwww

嬉しさのあまり叫んでしまいました。

人生初10武器作成成功!

その武器はだれちゃんが成功したからとプレゼントしてくれました。

ということで、近いうちに属性スクロールをペタペタする予定です。

だれちゃん、本当にありがとうございました!





ちゃんちゃん♪

[2015/08/26 15:51 ] | 未分類 | コメント(3)
ルムティスとGMと私
ぐっもぉ~。まぁた更新さぼっちゃった・・・
不定期を繰り返しております、れんです!


実は私、7/14からニコ生でびゅーしたんです。


それで、ちょうどルムティスのイベントが始まったので、
放送しながら燃やしてみたょ・・・

結局こんな感じに。






150719_01.jpg

3しかできなかったぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


・・・・・



微妙・・・ないよりましなので、とりあえず取っておいてあるょ・・


この後また買っちゃうかは、気分次第♪




さらに、プレミアムアイスキューブが始まったので、
貯めていた不完全な魔法玉の欠片と、魔法玉を消化したよ~。

150719_02.jpg


うん・・・。
欠片と玉は消化できたけど、コッチが増えた・・・。


う、うん・・・明日から5個ずつ消化しよう・・・。



そして~・・・




一昨日のお昼の放送で、二の丸で狩りをしてた時のこと。

モンスにBOXされてヒィヒィ行ってたら、熱いヒールが飛んできた。



ん??だれだろうと思って当たりを見回すと、ドレス少女が・・・


150719_03.jpg


?????


150719_04.jpg


GMのNaqhelさんだったw


そして私もドレス少女になって、

「待ってぇぇぇSSとらせてくださーい」とお願いすると!

150719_05.jpg


GMエンチャをかけてくれて、応援してくれました!(*´ω`*)


GM・Naqhelさん、ありがとぉございました♪


その後、放送を見ていたクラン員がクロスで騒いでいると・・・

150719_06.jpg

クロスに何度かかけにきれくれましたw

ラッキー♪

そんな感じで遊んでいましたw



久々に昨日エルシャベにいけた~。

頑張って♪と応援してくれたあなたへ

150719_07.jpg

一位をプレゼントします( *´艸`)



ちゃんちゃん♪

[2015/07/19 11:51 ] | 未分類 | コメント(3)
祝!1歳!
んーーちゃ。れんです。

更新サボり気味ですみませんっ!




実はっ!


リネを始めたのが昨年の7/7。



今年でなんと、1年がたちましたー♪わーい♪

長いようで短いあっという間の1年でしたっ!


てことで!

150709_10.jpg

150709_11.jpg

全チャ・・・噛んじゃったけど・・はじめてケーキを出しました♪

来てくれた皆さん、ありがとーございましたっ!


お祝いで、大河からはワッフルをもらいました。
しまむぅからは、これを。

150709_06.jpg

ありがとねっ!


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


さてさて・・・。


では、近況報告♪


★まずプリの方から。

水竜のダンジョンにお散歩へ。

150709_01.jpg

実はシェルマンにあったのはこれが初めてw


んで、プリも少しは真面目にLvあげしなきゃなーってことで
爆弾イベントを頑張って・・・。

150709_02.jpg

今はこんな感じ♪




★エルフでは~


爆弾イベントでは1時間でこんな感じ。

150709_03.jpg

惜しみなく爆弾を落としまくったw


エルフとプリと同時進行で爆弾を落とし続けると
あっという間にアデナが枯れるので、
エルフに力を入れて見た結果・・・・・。




ちゃっちゃら~♪



150709_04.jpg


7/3に Lv81達成~♪

目標の「キャラ作成から1年以内にLv81」というのが達成出来ましたぁ♪

結構きつかった・・・w



そして翌日の爆弾イベントでぁ~

150709_05.jpg

中々の討伐数でした♪

これで爆弾イベント終了!


そんな最中・・・・




お・ま・け


毎日毎日、飽きるほど釣りをしている私。

「あ~そろそろCCクエしなくちゃなぁ」

と思って、行き来が面倒なので宿屋の鍵を買ったんです。

ちなみにVIPはゴールドなので、
プレミアムダンジョンでCC消化できるわけで
テレポーター近いしって意味でね?

するとその現場を見たクラン員が・・・

150709_07.jpg

どっかの男って・・・・

いえいえ・・・CCクエは一人で消化ですょ・・・

すると・・・

150709_08.jpg


爆弾の買い過ぎを私のせいにする大河・・・・

しかも男と入ってないからっ!!!ヽ(`Д´)ノ


150709_09.jpg

あんでもかんでも言いたい放題でぇヽ(`Д´)ノ

こんな感じで、おっちょこちょいなクラン員の多いLeMiracle血盟を
今後共よろしくお願いしますw


あっ!クラン員さん大募集中です!

特に・・・Wizさんとか!!



あとっ♪ひさーしぶりに見てますいただきましたのでご紹介~

150709_mitemasu.jpg

水エルフさんで、エンチャかけてもらっちゃいました♪
見てくれてありがとぉ~ぅ♪

エルシャベ・・・最近忙しくてあまりいけてないけども・・・
行ったら頑張ります!w




ちゃんちゃん♪
[2015/07/09 15:59 ] | 未分類 | コメント(0)
爆弾イベント情報 【クラン員向けメモ・ネタバレ注意】
んちゃ!
ちょっとIN出来てないクランメンバーのために、
イベント内容をサクッとまとめてみました。


ネタバレ情報なので、知りたくない方はサクッとばってんボタンを
押して閉じちゃってください!


あと、間違えてたら「優しく」教えてくれる人だけ
読んでください(ぁ


では早速・・・

今日から始まった爆弾イベント。
正式名称は「The Bomber in Rain」

イベント開始場所はここ。

150624_i_01.jpg

宝石屋の左側にいるよぉ~。

パオイベントの左側に仲良く並んでます。


次は消耗品について。

150624_i_02.jpg

左側のおばちゃんが売っていますが、7/8まで売ってくれます。
買い取りは7/15だね。要注意。


消耗品の価格はこちら。

150624_i_03.jpg

ちょっとお高いわよ!!!

ちなみにこのイベント、爆弾使わないと効率悪いょ。


効果はこれ。

150624_i_12.jpg

アドスピやら、ドラゴンスキンが使えちゃうステキアイテム?w

爆弾はなんと、メテオ!



アイテムが揃ったところで、イベント会場へ行く前に!

これ。

150624_i_13.jpg

1アカウント、1日1時間だからね。

そして・・・・

150624_i_14.jpg

間違えてメテオを人にぶちかまさないようにしてね!!!


それを踏まえて、会場へGO

150624_i_04.jpg

範囲狩りをすることになるので、被りを減らすためかな会場は多いね。

MOBは非アクティブなのが多かったけど、見た感じアクティブなのいなかった気がする。。。



ランテレしてると、中ボス?的なボス?的な「キタラス」というのに遭遇しました。

見た目はスパイス。

150624_i_05.jpg

そのまんまスパイス?w

ブーメラン投げてきて、キラキラもします。
タフイです。

でもそんなに痛くないので、単騎できました。

1時間で4匹に会えました。

正面とアイテムはこちら。

150624_i_06.jpg

4回とも食糧一個でした・・・スパイス同様、少ない!!

何となく正面アップを。。。

150624_i_07.jpg

いらなかったかなw


さて、次に武器に交換できるということですが(後に消えちゃう

ジューパーさんの居所がわかったので(2箇所)乗せておくょ

150624_i_08.jpg


150624_i_10.jpg


そして必要な食糧の数はこちら!

150624_i_09.jpg

こんな感じで丘の食糧が必要になりそうなので、
目安に頑張って集めよう♪

すごく注意してほしいこと。

150624_i_15.jpg



ちなみにエルフの私の30分の討伐数は1824(リセットしたのが30分後だったから・・・)

丘の食糧は1時間で33個ゲット出来ました。

なっかなか食糧落とさないので、結構ストレスかもw


では、さすがに1時間でSS撮ったりで忙しくて
細かいところまで乗せられてないけど、
ざっくりと把握する感じで・・・w

参考なることを祈って♪


※間違えていたら教えてね♪
鋭く噛み付かないでね(´;ω;`)


ちゃんちゃん♪

[2015/06/24 15:30 ] | 未分類 | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
